みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(390ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛すぎる
可愛すぎるヒロイン!!
可愛すぎて、女子の私でもキュンキュンしちゃう。そして、彼氏さーーーーん
最高すぎる社長!
もう、少女漫画の集大成と言って良いです笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
ベタだけどドキドキする。リサみたいに素直になりたいな〜と思う自分がいます。深見さんみたいになれとは言わないけど私の無頓着な彼ももう少し見習ってもらいたいな〜と思ってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出逢い方あるの?って感じだけど、こんなに一途に想いあえるってステキだなと思ったら、スラスラ読めてしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の夢かなあ
大学デビューして、チヤホヤされてモテモテなのに、さらに社長のイケメン彼氏に見初められるのんて、夢ですね。でも、漫画だからこその夢が見れて私は好きです。社長の過去が気になる。それを包み込めるのか?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘な恋愛
お似合いの美男美女のカップル。二人のラブラブが甘すぎる位です😊キュンというよりは大人な感じがしました。
by りゅーゆう-
0
-
-
3.0
単純に楽しめば良いかな
恋愛に憧れた女子高校生が夢見る御伽話だと思って、純粋にそれを楽しめればgood👌♪
現実にはありえなくても脳内空想に浸ってニヤニヤすれば良いのかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局読んじゃう
設定がキラキラすぎてありえないなーとツッコミを入れながら見てましたが、だんだん、シンデレラストーリーにも慣れて来て、これもアリか、、と思いながら無料分読みました。課金してまでは良いかなぁ、、でも面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
甘々な感じです。
平和に話が進んでいく感じです。
無料分だけでしたか、優しい気持ちで読めました。
私もイケメンの社長に甘やかされたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実は。。。
サクサク無料まで読んでたらもう先が非常に気になってしまい会員登録してしまったくらいこのストーリーにハマってしまいました♡
こんなハイスペックな男性と付き合ったらますます好きになってしまいます♡♡♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大学デビューの美女がイケメン金持ちに溺愛される王道設定。最初はかわいいと思ったけど、いつまでもモジモジふにゃふにゃ。イケメンが主人公を溺愛する理由も弱い。よくあんな毎回同じ反応のモジモジ女に飽きないな…と。中高生向けのようなので途中リタイアです。
by 匿名希望-
0
-
