みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(389ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、、、
話が陳腐でどうしても入りこめない!
あっという間に大学デビューできたり、お金持ちとひょっこりであったり、なにも共感できない、、、
話も絵もイマイチで、読み進められませんでした。
中高生にはいいのかな???by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします(笑)
嘘みたいに素敵な男の人に、こんなにも愛されるって最高だなって思います。毎度、キュンキュンせずにはいられません(笑)まだ無料購読までしか読んでませんが、展開が気になり、課金しそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく可愛い★
なんて主人公の女の子が可愛いんだろう。
なんて性格がいいんだろう。
何か事件がおきても、リサちゃんは悪い方には考えない、全部笑顔で許しちゃう。
こっちまで、ホッコリ。
そして、そんなリサちゃんを温かく見守る、愛してる💕ふかみさん。
揺るぎない、愛情でほんとにラブラブ🥰
読んでて幸せになります。
そして、エロきゅんもたまりません。
今、月内の金額全て購入に当ててまだ足りなくて、次回で全て購入出来る予定です。
追加課金一生懸命、抑えてます、笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘すぎる
非現実的だからこそ、漫画は最高に幸せを与えてくれる!日本男性でこんなストレートに愛情表現してくれるなんて、もはや夢!現実に出てこーい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメ!
めっちゃ楽しいですよ!深見さんがイケメンでいい男すぎて、現実逃避しちゃうくらい(^_^;)
こんな人に巡り合ってすきになってもらえるんて、ちょー幸せ者!
コミックも全巻揃えちゃうぐらいオススメです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えーと、評価高いんですね(^◇^;)
私はいまいちハマりませんでした。あと10歳若ければもっと夢中で読めたのかしら、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくもう、男性がかっこいい!!
男前で金持ちで優しくて!こんな人が現代にいるわけない!毎回夢見心地で読んでいます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は楽しく読んでいたけど段々二人の甘々イチャイチャだけの場面ばかりで飽きてきてしまい、ポイントを使うまでもないかなと。
絵がキレイなだけに残念です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵は綺麗で好きですが、内容が。。。
現実にはあり得ない夢を詰め込んだ設定で、甘々の2人の展開にはついていけなかった。無料分すら読みきれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのシンデレラストーリーではない!
大学デビューという遅めの展開も好きですが、主人公の惚れっぽさに少し最初は違和感がありましたが、その後どんどん好きが強くなっていく感じはすごく引き込まれました!続きも買います❤️
by くんさまちゃんたそ-
0
-
