みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(388ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小っ恥ずかしいー
ラブラブ過ぎて見てて小っ恥ずかしいです。思春期くらいの年齢は楽しめるのかな?リサは恥ずかしがり屋が行き過ぎてちょっと鳥肌が立つくらい。あっ、深見さんもリサに対しての溺愛がちょっと鳥肌。
りさが深見さんに憧れるのはまぁわかるとしても、深見さんがリサの何を好きになったのかは疑問です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘くて❗
甘くてとろける(笑)
シンデレラガールにあこがれます❗by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前から少し気になっていましたが読まなかったんですが読んでみたら、どハマりしました!ストーリーは漫画の世界だな〜。って感じだけど、それがまたキュンとする。とても面白い。星5つ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんとにかくやばいですね!!!笑 ドキドキキュンキュンがとまらない!こんな人にこんな風に溺愛されてみたいものです!女性ホルモンでます!笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あまり大人向けでは無いかも…
フィクションと認識した上で読んでも、あまりに現実味が無さ過ぎて感情移入出来ず、読むのを途中でやめてしまいました。
夢見る学生の頃に読んでたら、もう少し楽しめたかもしれませんが。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が早くて、イライラせずどんどん見れます!
リサちゃんが羨ましーー!!こんな恋愛できたら素敵だろーなー♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です(^_^)/
毎日何度も読み返してしまうくらい面白くて好きな人を大切にしてくれる紳士な社長がどストライクです😌💕💕💕こんな素敵な男性、旦那さん…居ないですよね😂
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーは少女まんがによくある内容ですが、一途に愛されてる感じが読んでてキュンキュンします。ちょっとエッチなな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上彼氏あこがれます
イケメン年上彼氏、いいですね。
おじさんじゃないから 爽やかですし笑
こんなイケメンなら20歳の子も惚れちゃいますねby 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読みましたが、ちょっと中身がないなーって思い、この先はいいかなって思っています。先も長そうで読む気になれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
