みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(387ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいい主人公
人にはギャップがあるもので、りさちゃんも深見さんもなかなか裏表がある曲者な2人。単純にかわいいのかと思いきや、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありえなすぎて
色々とあり得なすぎて逆に面白くてハマりました。あと、さいごが必ずハッピーエンドなのも私的には気に入っているところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある少女漫画
最初は深見さんがリサちゃんにここまで惚れる動機が弱くいきなりで不自然なカップル成立に感じてしまいましたが、きっかけなんてなんでも良くて溺愛されるヒロインを見る恋愛漫画なんだなと思いました。
周りが勝手にしたことだけど最初の高嶺の花設定とかどこいった。 周りが高嶺の花と崇めるくらいの存在として登場したヒロインの割に深見の彼女になってからはタダのよくいる女の子扱いなのも物足りない。ウブな部分だけ残った感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな出会いあるの?と思ってしまいますが、漫画の世界ならありですね。ついつい次を読み進めたくなってしまうぐらい彼がすてきです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー?
甘くて、溺愛される主人公。
ピュアなところが可愛い。
ずっと甘いストリーで安心して見れます。
ちょっとベターな感じもありますが、可愛い一言です。by アンニョンフランチェスカ-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
無料分まで読みました。
現実ではあり得ない話だけど、カッコいい男の人溺愛されて羨ましい!!
漫画だからこそ、あり得ない話もあり得る!
続きも読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらなくて、ついついポイント加算してしまいます。
絵も好きだし、女の子の透けた感じがとっても素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
プリティー
コテコテ王道のシンデレラストーリーなんだけど深見さんが素敵過ぎてま羨ましい。彼女を選んだ理由が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなかわいい子いる?
ヒロインみたいに可愛い子が存在するのはマンガだから!と妙に納得してしまうのは何でだろう?マンガの世界に浸ってしまう感じ、嫌いじゃない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道にキュン
王子様と姫のような王道ラブストーリー。先が読めるのに読まずにはいられない、女性ならいくつになってもキュンとするシチュエーション盛り沢山。
by 匿名希望-
0
-
