みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(384ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
深見さんかっこよすぎ!大人でスマートだしりさを1番に思ってること、生涯こんな旦那さまに出会えるりさがとてもうらやましい!続編どんどん出てほしい!課金してでも読む価値ありありです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんのイケメンぶりが最高!こんな王子様がいたらキュンキュン止まりませんっっ!
りさちゃんもかわいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画です
いやいや、んなわけないでしょ、んな出会いあるか??っていう、ザ!王道昭和漫画!な感じです。今時こんな設定、、、。ウケるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人のラブラブな様子が楽しい。深見さんは女子の憧れそのものだし、リサもか弱そうだけど芯が強くてかわいい女の子。只只幸せを満喫したい時にオススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼がかっこいい
ルックスよし、その上社長で、主人公を溺愛してくれるという、何ともお姫様気分になれる漫画です。女の子の理想が詰まってる相手だけど、主人公とつり合ってないので、現実離れしてるように感じる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンする
出会いから恋に落ちるまで急展開すぎる。ヒロインは読んでいるこっちには心の声が聞こえるけど、はっきり言葉に出さないし、ヒーローはエスパー並みに察するし優しすぎる。でも現実にはありえないからこそ、ザ・少女漫画であり、きゅんきゅんしてしまう。心に潤いが欲しい時におすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマからこっちを読みにきました。ヒロインが少女マンガらしい、ものすごくキラキラな女の子なのが、好みの分かれるところかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そこそこ
少女漫画なので頭を空っぽと言うか何も考えずに読むのには楽しめた。
甘々なのも面白味でもあり、チョロチョロ出てくるキャラが少しクセありでスパイス効いて良かったかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
漫画の絵が素敵です。
物語も面白くて、続きが読みたくなります。こんな彼氏がいたらいいなぁと
妄想してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にはまった!!
もう深見さんが素敵過ぎる!!主人公が羨まし過ぎる!!まだ無料部分しか読めてませんが、きっと課金して読んでしまいそう。
by 匿名希望-
0
-
