この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
161 - 170件目/全13,623件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すべてがキラキラ

    ピュアで天然なリサ様と超ハイスペイケメンでリサ様命の深見さんのラブラブなおはなし。
    あー、現実世界から逃避したいわー。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実離れしてるけど

    大学生ヒロインと社長の恋。社長はイケメンで仕事ができてお金持ちで優しくてヒロインに夢中、とな。
    これでもかってぐらい現実離れしているけど、ここまで突き抜けてるとお話として夢があっていい!

    by 錦秋
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    シンデレラストーリーだけど…

    正直なところ現実にはありえないシンデレラストーリー。いくら可愛いとはいえ、引っ込み思案な女子大生がイケメンceoと一目惚れから恋に落ちるなんてありえないかな。本当に少女マンガの世界の話だな、と。憧れと現実のギャップに読んだ後少しモヤモヤしてしまうのは私だけかな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    何か現実味がなさすぎて、感情移入できなかったです。男性側がイケメンで何でもスマートにこなし、主人公の女子大生を甘やかしすぎる…
    夢のまた夢過ぎて、ちょっと引いちゃいました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな恋してみたい!

    とにかく絵がキレイだなって思ったのが第一印象!読み続けて思ったのは、わたしもこんな恋愛してみたい!!憧れます!

    by hsyk
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします

    ドラマを見てからこちらを読みました。
    漫画だからこそのパーフェクトイケメン社長ですが、キュンキュンしました。
    絵が好きでした。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いろんな生き方

    歳が離れた大人…いくつからそう思うんだろう。でも愛されたら年齢なんてと思うけど 世の中そんなに甘くなかったり…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ありがちな

    The 少女漫画。おこちゃま向けです。絵は今風のかわいい感じで好きだけど、ストーリーがツッコミどころ多すぎて…(笑)アラフィフのおばちゃんにはちょっと幼稚すぎたかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になり過ぎます

    無料分だけ読みました
    気になり過ぎます
    深見さんは何者とか酔ったあとどうなったとか

    でもこういう大学デビューってありますよね
    よくわからないから言わなかっただけなのに
    高値の花にされちゃう

    続きどうしようかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    年上は憧れです🌟

    ドラマで見たことがあり、原作は初めて読みました。
    年上男性はやっぱり憧れです🙄笑
    絵も綺麗なので、これから少しずつ読もうと思います!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー