みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1294ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン感たまりません。
キュンキュン感たまりません。カワユイのに性格良し👌憧れます。次つぎ読んじゃいます。だけど拗らせ女子になっちゃうのは?漫画だけど学び多し。
by クッキーさんす-
0
-
-
4.0
カッコイイ
もう深見さんがカッコ良すぎて!!大人の余裕でいつもリサを見守っている感じとか、けど嫉妬したり!!
リサが羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんかっこよすぎ!!!
こんな年上の方と付き合ってみたい😍
でも毎日ドキドキでやばいかも!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゃあー
可愛いとエロがつまり詰まった作品です!
社長の大人のエロさに
読書全員がイチコロされてしまうと
思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて好きです。でも会社の社長がこんなに時間とれるのかなとか、彼女の親とかはどうなのかなとか色々気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンストーリーでどんどん先を読みたくなっちゃいます。私も深見さんみたいな大人の男性にリードされたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう!かっこいい!
こんな彼氏ほしい!!
続きが気になり、更新が楽しみで仕方ないです!
毎回、まだかまだかと待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしすぎて…
可愛いいリサちゃんとそれにベタ惚れの深見さんにキュンキュンがとまりません♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いけど
面白いけど目新しい内容ではないです。
セレブなカレシ、女子大生の彼女。
彼氏は激甘。
読んでてつまらないわけじゃないけど、また読みたい!という内容ではなかったです。by ふじっここ-
0
-
-
4.0
リサの可愛いらしさにハマります。
深見さんの優しい所も魅力的で、あんなのいいなあ~って感じですね。by 匿名希望-
0
-
