この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1227ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,261 - 12,270件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    歳上のイケメン社長と大学デビューしたかわいいピュアな女の子のラブラブなストーリーです。主人公はかわいくてやさしくて泣き虫で、だけど守ってあげたくなるような女の子です。歳上の社長もやっぱり好きになるのわかります。最高に可愛がっちゃうのでうらやましいです。年の差があっても二人の気持ちは一途で見ていてドキドキな作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キャラが

    全てのキャラが可愛いくて、
    ライバルや親友もみんな2人のことを好きで
    本当に嫌な感じのキャラは出てきません。

    主人公も一生懸命で可愛らしい。
    個人的には『雪』が好きです。
    毎回あんなに見せつけられてて(笑)

    阿久津となっちゃんもなんだかんだとうまくいく感じなんですかね?
    続きがますます気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて読みはじめました。
    深見さんに、キュンキュンしました。お金持ちでイケメンで彼女に一筋な所が素敵。現実では、なかなかないですが、そこがまたよかったかも。
    久々読みがいがありました。
    読んでいて心が温まるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    まずーーー!絵がきれい♪内容的にも好きな感じでエロいけどなんかドキドキする♪彼氏の余裕差もきになるし過去になにがあったのかも気になる♪♪♪♪♪無料の分だけでも読んでみるか値あるかも!あたしゎ気になって無料の分読んでたらつい続きが気になるってどんどん読んでた♪なんかこんな同居生活て……ドキドキする、しかもたまのこし♪

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    大好き

    この作品ホント好きです。
    めっちゃキュンキュンしながら
    読んでます。
    深見さんはかっこいいし、
    りさは可愛いし憧れるカップル!
    ってマンガなんですけど…泣
    あんな男性がこの世にいたらなーと
    ずっと願ってます(笑)
    早く新刊読みたいし、これからの
    二人のこと見たいです!!
    コーヒー&バニラ大好きです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまる

    絵が可愛くて、綺麗で、読みやすく、どんどん読み進めてしまいました。リサにも、深見さんにも感情移入してしまって、途中ウルウルしちゃうところもありました。二人の恋路を邪魔する人物のキャラもなかなか面白かったです。実際に自分に当てはめて読んでしまいそうでしたが、こんな素敵な男性はいないなぁと、現実をおもいだしました。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道!

    絵が可愛いから読み始めたんですけど王道な少女漫画ストーリーって感じでめちゃくちゃハマってます(๑>◡<๑)

    りさの友達があんまり好きじゃない笑笑
    まあ結果的には良かったけど笑笑

    けどとにかくキュンキュンするからなにが起きるかワクワクしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ピンチを救ってくれたのが超イケメンの社長で、救われたのが恋愛を知らない超可愛い女の子。
    社長に一目惚れだと言われちゃう。

    素敵なレストランに連れてってくれる大人な男性、車も持ってる!車も軽自動車なんかたじゃない(笑)、国内リゾート地に別荘も持ってて、、。

    もう最高シチュエーション!!いいなぁ大人の男性!、、と若い子が憧れているであろう内容だったので、
    こんなのねーよ、できすぎ、と30歳過ぎた私は思いました。確かに自分が高校生のときは彼氏が車を持っているというだけで、その友達が羨ましかったですね。
    物語には対象年齢がありますから、これは若い子向けなんだと思います。
    私は6話目までで、上記のことを思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    うらやまし!

    速見さんステキすぎる!
    りさちゃんかわいすぎる!
    ほんとうらやましいカップル!
    絵は、可愛くてキレイで好きです!
    内容も、かわいいし、キュンキュンできるし最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ピンチを救ってくれたのが超イケメンの社長で、救われたのが恋愛を知らない超可愛い女の子。
    社長に一目惚れだと言われちゃう。

    素敵なレストランに連れてってくれる大人な男性、車も持ってる!車も軽自動車なんかたじゃない(笑)、国内リゾート地に別荘も持ってて、、。

    もう最高シチュエーション!!いいなぁ大人の男性!、、と若い子が憧れているであろう内容だったので、
    こんなのねーよ、できすぎ、と30歳過ぎた私は思いました。確かに自分が高校生のときは彼氏が車を持っているというだけで、その友達が羨ましかったですね。
    物語には対象年齢がありますから、これは若い子向けなんだと思います。
    私は6話目までで、上記のことを思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー