この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1226ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,251 - 12,260件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    超絶一途なイケメン社長と、田舎育ちの超絶美女の恋なんて、リアルではありえないからこそ、現実逃避感覚で楽しく読んでます!
    そばにいて欲しいとき、身の危険を感じた時に必ず来てくれるなんて、ヒーローすぎる!!!
    1話1話の中にきゅんきゅんポイントがたくさん!
    ベッドシーンもすごくキレイにかかれてて、全然嫌な感じがしないです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    コーヒー&バニラ

    高嶺の華になったリサ。本人は、そんなことは全く思ってないのに、大学に入ってから、どんどんモテ期に。ピンチの時、助けてくれた深見さん。一目惚れしたなんて、リサを大事にしてくれる大人の深見さんは、カッコイイ。紳士な対応。リサもだんだん好きになったいって、年の差も全然感じない、とてもいい。まだまだ続きがあるのでとても楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサそんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん!レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!?チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
    出会いはあり得ないかなぁと思いますが、主人公がかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どストライク

    絵がタイプで読み始めましたが、大当たりでした。大人の余裕と色気にきゅんきゅんします!まだ読み始めですが、ハッピーな展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    羨ましい。

    きっと、こんなできた男性はなかなかいない…むしろいない?!んだろうけど、キュンキュンさせてくれます。
    こんなにいつまでも愛し愛されたいなって思います。やっぱり恋愛っていいですね。
    久しぶりに少女のような気持ちを思い出させてくれた作品でした。笑
    絵も綺麗で読みやすいです。気づけば一気に読んでしまいました。続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒されます。

    甘甘なラブストーリーですが、女子目線の絵(彼の顔が迫ってきたり)に癒されます。
    最初読み始めた時は、展開が早すぎて
    一目惚れ?と疑って読んでましたが、途中から全く気にならなくなりました。
    絵がキレイで、話の中に引き込まれていきます。
    まだ途中(13話)ですが、起こるハプニングに二人がどうなっていくのかこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    毎回

    ドキドキときめいて、楽しく読んでます。
    彼がかっこよすぎて、彼女が羨ましくなります。どんどん読み進めていきたくなります!
    彼の彼女への愛情が強く感じられ、自分の権力や力、行動で、なにがなんでも彼女を守り、助ける姿がキュンとしてときめきます。彼女を自分に置き換えて毎回ドキドキしながら読んでいます!続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とても面白い作品です!
    こんな大人なイケメン社長と付き合いたいなときゅんきゅんしました…笑
    絵もすごく可愛く綺麗なので読んでいてすいすいと読めました。
    何と言っても主人公のキラキラな美少女感が描かれていて素晴らしかったです!
    まだ全部読み進められていないのですが早く次が読みたくてうずうずしました。はまっています!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    年上で、社長… しかも、好きな子にはとことん甘えさせてあげるなんて…

    こんな彼氏さんが欲しいです!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    まず絵がすき!!!!
    この人の絵はヒロインがもの凄く可愛い上に、イケメン男子の登場率が高くて目の保養です、、、ありがたや。笑
    内容もまぁラブラブで、恥ずかしくなってくるほど。
    でも羨ましいくらいの純愛で、なんだかほっこりします。
    私もこんな風に愛されたーーーーい!!!って思っちゃいます。
    こんな男子がいたら国宝ですね

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー