この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1225ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,241 - 12,250件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい

    絵がすごくきれいで読みやすいです。
    ただ、甘々ってゆうかリアルでは考えられないような感じかな(笑)年上で頼りになって、別荘やら外車?持っててあんなふうに出会って一目惚れ!!?すげーなって初めの感想です(笑)
    でも漫画だから面白く見れるかな。
    私は嫌いじゃないよ!!
    こんな純粋な女の子でいたかったな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    くぅ〰

    たまらん!大人な男性素敵すぎる‼
    女の子も綺麗で初めてって
    羨ましい憧れる~早く続き読みたいよ~🎵

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    リサのピュア感と深見さんのSぽい
    感じがすごくときめきます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    かなりの非現実的マンガーーーだけど絵が綺麗で美男美女でテンションがあがります。笑
    こんな完璧な男性いるはずないんですが、フカミさんの美貌と盛りすぎスペックに惚れ惚れしちゃいます!あと、リサ様ってよばれてるような高嶺の花的女の子なのにピュアで大学デビューなんてギャップがかわいい。主人公の魅力で星3つ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アラフォーですが、若い時にこんな大人な男性と恋をしたかったなぁ…と羨ましく思いながら読んでいます!女の子もこんな子いないだろ?とは思いますが、嫌な感じはしないし読みやすいです!

    完結しているのだと思ってましてが、まだだったので最後まで読めるかどうか…がんばって読みたいと思います!早く次が読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいです。

    絵も綺麗で素敵だし、女性なら誰しもこんなイケメンに愛されたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    レビューが多く、評価も高かったので読んでみました。
    途中まででやめてしまいましたが。

    中身が薄っぺらい少女漫画だなぁという印象です。
    ラブストーリーが好きで、ただひたすら可愛がられて愛される主人公の設定が好きな方ならハマるかもしれません。
    自分が高校生とかだったらおもしろいと思えたかもしれませんが、、

    by 匿名希望
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです^ ^

    少女漫画自体を久々に読みました!
    話の内容は、出来すぎた話ですがそれが少女漫画なので、、(*^^*)笑
    次どうなるのかも気になる内容になってます☆次回をすぐ読みたくなりますね!
    絵が可愛くて読んでて楽しいです^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    現実見全くないけどキュンキュンされまくりの癒されました!絵が好きで読みだしたけどあっという間に引き込まれてしまい全部読んでしまいました。早く続き出ないかなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    きゅん!

    胸キュン!深見さんが大人の魅力でかっこよすぎ!リサも行動や言動が可愛くて本当にオススメです♡
    最初読み出してから続きが気になりすぎて読んでも読んでも甘々でときめきました!
    久々にこんなにキュンキュンするマンガに出会いました!
    深見さんのリサに対する愛が大人な感じに伝わってきてこんな恋愛してみたいな〜と思いました。笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー