みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1222ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
んまあ〜とにかく深見さんがかっこよすぎ〜〜!!それに尽きますね。
ナンパから助けてくれた人と、結局そのままお泊まり→お付き合いって(笑)
いろいろ言いたいことはありますが、深見さんが素敵なので許しちゃう。
10代の頃の憧れシチュエーション満載で絵も綺麗なので、若い子の読むシンデレラストーリーとしては満点なんじゃないでしょうか?
すでに大人になりきってしまった私は、いちいち突っ込みたくなってしまうので途中でストップしていますが、、。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い
主人公の女の子が素直でピュアでとてもかわいいです。
読んでると恋したての頃のピュアな気持ちを思い出させてくれます。
深見さんみたいな完璧な男性に溺愛されるなんて羨ましすぎますね 笑
絵がとても綺麗で読みやすいので、一気に読んでしましました!
長く続いてほしいと思う作品です。
ストーリーもあまり複雑になりすぎていないところが読みやすいのだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわあああああああああああああああん!!!!!!!!!なんかかっこいい人助けてくれたって思ったらありがちな展開だし、流れはやいけど深見さんがいけめんすぎて毎話きゅんきゅんしすぎてもう、、、、、。ときめきをありがとうございます作者さん、、、。現実ではありえないから堪能させていただきます。。。ああ、深見さんかっこいいすぎる、、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんがひたすら格好良くてリサがひたすら可愛い。間違いない。
絵の感じも好きです。綺麗で読みやすいですし、登場人物も少なくてシンプルなので話の内容も充実してると思います。続きが気になる。
深見さんのセリフがちょっとくさいかな?と感じるときもあるのですが、彼の年を考えれば相応なのかなと思えます。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人とも美男美女
魅力的な彼ですね。誠実で優しくて、正直で裏がない。王道の少女漫画の彼氏です。女の子も嫌みがなくて、美人だけど真面目なところが、読んでいて気持ちいいです。そして絵がきれいでよみやすいです。気軽な感じで読める漫画が好きなので、自分の好みでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
若い子向け
出会いからの流れが、主人公簡単に持っていかれすぎて軽すぎです。
恋愛経験のない、格好いい彼氏を夢見る10代の自分ならドキドキしたのかな〜
出来過ぎのストーリーに突っ込みどころ満載でした。
でも絵は可愛いですよね。そこに好感が持てます。10代向けかな〜by リンゴ◯-
0
-
-
1.0
高校生向け
評価高いので楽しみにして読んだら‥。
あまりにも底の浅い話でびっくり。
30代のいい男が、20歳のかわいいだけの女の子に出会ってすぐにこんなにメロメロになるわけがない。
もしなるとしたら、大していい男ではない。
地味な女の子が学年一のモテ男になぜか好かれちゃって‥という大道少女漫画の方が、まだいろんなバリエーションあって楽しいです。
高校生の「大学生になったらこんな恋愛したい‥!」という妄想が漫画になった感じです。by 匿名希望-
11
-
-
4.0
現実には、こんなイケメンでお金持ちで何もかも揃った人はまずいない。しかもこんな完璧な男の人が20歳の小娘にここまで惚れるなんてある訳ない!しかも一目惚れ。
でも、初カレがこんなに完璧だともし別れたら他の男の人とは付き合えないだろうなーって勝手な心配したり、ある訳ないと思いつつキュンキュンしたりハマッてしまった(笑)
本当に理想の王子様!
リアリティーは無いけど、現実逃避には丁度良いと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないけどキュンキュン!
ヒロインが可愛すぎる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が上手いです!
まだまだなぞな深見さんとの恋愛これからが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
