みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1219ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く新刊が読みたいです。
絵も綺麗だし、内容もとってもすきな作品です。
LINEではすでに新刊が出てるのに、なんでめちゃコミでは、なかなか出ないんだろう…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいっ!
いいっ!いいっ!憧れのシチュエーション!
さらっと助けてくれる年上男性。それもイケメン。
大事にしてくれる感じがキュンキュンする。
素直な反応の女子も可愛い。
続きをどんどん読みたくなります。
一度は憧れるこのシチュエーションに妄想はいってきます。ヤバし!です。出会いたかった〜深見さんのような男性!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
無料お試しから読み始めました。もし自分が高校生や大学生の頃であったら、こんな恋に憧れていたかなぁ、こんな恋ができるならしてみたいなって思っていたかなと思いながら、青春時代に戻ったような気分になりながらキュンキュンして読みました。
若い子が大人の男性にエスコートされる感じって、とにかくドキドキ、そして大人になっていくような気がしてたまらないですね。
実際にはこんなことないだろうけど漫画だからと思いながら読むととても良いかもです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外に☆
あまり好みの絵ではありませんでしたが、無料配信を読まさせて頂きました。
あまり期待せずに読みはじめましが、ありえないストーリーながら面白く読みすすめられて、あっという間でした。
楽に読めるトキメキもあるストーリーかなと思います。ありえないストーリー感が、逆に客観的におもしろく読めるのかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘なラブストーリー
イケメンでハイスペック男子に愛される、超絶美女の現代版のシンデレラストーリー。見た目と違いウブで可愛らしい性格が、ちょっぴりSっ気のある彼に弄られてキュンキュンしちゃいます。この性格の良さはどこから来ているのか、そして2人の過去はどうなっているのか、読んでいるうちに気になる点は増えていきますが、本当にこんな男性が居たら惚れてまうやろ〜って、何度も叫んでしまいたくなる展開です。
by ミミッくん-
0
-
-
3.0
絵はとてもキレイで、ヒロインもヒーローも美男美女で非の打ち所がないんですが、話が現実離れしすぎて、私は入り込めませんでした。
見た目と中身のギャップがあるヒロインは、いつもいじらしく、一生懸命ですが、溺愛する理由にはちょっと弱いかと。。
ですが、エッチシーンもキレイだし、とにかく溺愛されているので、目の保養になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
現実味がないやマンネリになる
人もいると思うけど、
とことん甘々シンデレラストーリーで
お姫様気分を味わえる話しの方が
疲れて現実逃避したい時には
もってこいです。笑
絵も可愛いし、主人公の女の子も嫌味がないので、ポイント貯まったらまた読み進めていきたいです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。登場人物も素敵です。あと、途中までしか読んでませんが、こんなに溺愛されるのって羨ましい限りです^ ^続きがとてもきになります。けど、タイトルのつけ方はとても不思議な感じですね笑
たくさん話数があって、まだまだ追いつきませんが、ポイントがあれば優先的に少しずつ読み進めたいと思うような作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさに非現実的な少女漫画の設定なのですが、そうであってもはまってしまう魅力があります。
主人公の女の子のかわいらしさやほっとけない感じ、場合によってはイライラしてしまいそうな気がしますが、この女の子は本当に可愛らしく守ってあげたい気持ちになります。
お相手の男性もかっこ良いです。
話のテンポが良いのも読みやすいですね。絵も素敵です。by あさかm4-
0
-
-
4.0
無料配信のところをキッカケにに読み始めました!
絵も主人公も可愛くて所々購入して読んでいます
話の進み方が個人的にはイマイチなので、気になるところだけ購入して読むっていう感じですかねby 匿名希望-
0
-
