この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1217ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
12,161 - 12,170件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ( இ﹏இ )

    キュンキュンしすぎて、読んでて、涙が自然と溢れてきてしまいました。2人がずっと、このまま、幸せでいて欲しいです。たくさん愛し合ってほしいです。あぁ〜、いいなぁ〜(๑•ω•๑)♡ 優しくてカッコよくて、女の子も可愛くて、純粋で、読んでて、いい気持ちです。絵も上手です。私もキュンキュンしたいなぁ〜(* ´¬`)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    これぞ少女マンガ!!って感じです。
    絵も可愛いし、とても読みやすいです!
    お話も女子が憧れがちなシンデレラストーリーでかなり羨ましい展開です。
    彼がいい男すぎてマジでヤバイ。笑
    こんな人居るはずないけど、やっぱり憧れちゃうな~(*´∀`)
    主人公も素直で可愛いし一途に思って貰える理由が分かる気がします(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんの絵の綺麗さに惹かれて読みました!
    内容は現実ではないような事も多々ありますが、
    でも、憧れるような話も多いので読んでいて楽しいです。
    ハラハラする話もありますが、あまりそれを長引かせずに話をまとめてくださっているので
    心配せずによんでいけます^ ^

    更新が最近少し遅く感じますので早めの更新お願いします^ ^

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵は、表紙よりも中身の方がいい

    あまり期待せず、なんとなく無料を読んで見たんですが、うぅ〜ん??なんかイメージしてた展開と違うような、、、でも、以外にハマって無料の部分だけですが全て見てしまいました(笑)
    続きは、少し考えてもし、見たいものが見つからず、ポイント余ってればみてもいいかなぁ〜という感じです。人それぞれなので、この展開が好きな人は多いかもしれません

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    キラキラストーリーって感じですね!!

    付き合うまでの展開の早さにびっくりしましたが、読んでいくうちにきゅんきゅんしてきました( ^ω^ )

    リサと深見さんの年齢差に最初はどうなるんだろう、、、と思っていましたが、なんだかんだでラブラブな2人を見てほっこりしました。

    続きが気になるのでまた購入して読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    まぁ…中高生なら。

    中高生なら楽しめるのかしら?
    30過ぎの超ハイスペックな男が田舎者のちょっと見た目だけが可愛いハタチの女の子を、遊びでなく本気で愛するという設定。
    しかもオドオドしてて、始めは男性とどう付き合って良いかわからないというのに、初日に誘われて酔って泊まるという警戒心のなさ。
    全く主人公二人に共感出来ず続きは読まないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい!かっこいい!かわいい!かっこいい!の繰り返し〜!
    こんな彼氏がいたら…と、ほんっとに思います笑笑
    主役の2人が、2人ともピュアな感じが良いですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった。

    こんな素敵な大人が居るなら会いたいわぁ。ってくらい素敵な大人と大学生のお話。大人のキラキラっプリにたまに我にかえってこんなん…って思っちゃだめ。何も考えずに一気に読んで。止まっちゃダメ(笑)現代の少女漫画!!って感じの漫画ですが、大人がよんでも楽しめるとおもいます。続きが
    気になりますね。このペースで進んで、どうなるのかってたのしみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがヤバイです!

    読み始めは何かウラがあるのかなぁと思うくらい小っ恥ずかしいセリフが多くて購入も考えたりしていましたが、読んでいくうちにどんどんキュンキュンしだしてドツボにハマりました。
    こんな男なんていないよーと思う反面、どこかで憧れてる自分に気づき何度も読み返しています。
    こんな男の人って世界中探せばいるんですかねー?笑
    出会いたーい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンがとまらない

    深見さんカッコ良すぎて普通に惚れました!笑
    スマートで紳士的で、だけどリサが好き過ぎるところ、リサが羨ましい\(◦´-`◦)/♡
    こんな風に愛されたい!私的には理想の男性です!笑
    まだ途中までしか読めていませんが、絵もストーリーも私は好きです。

    一気読みしたいけど、ポイント足りず…
    阿久津さんどんなことを仕掛けてくるのか…
    あ〜、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー