みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1204ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
王道
少女マンガならではのストーリーだな。と思いながらもつい気になって、読みたくなる作品です。そして何より、リサがかわいくて、社長もカッコイイ!続きが気になって、気になって…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎます!!!
ほんとにかっこよすぎるし、リサちゃんは可愛すぎるしで久しぶりにどどっと読んでしまいました。幸せな物語でこちらまでほっこりしてしまいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗 大好き ストーリーもめちゃ好き顔がにやける(⌒‐⌒)
by 実和-
0
-
-
4.0
ありえない展開がありすぎるので、さすがマンガ!って感じですね。こんな人がいるなら見てみたいかな?と、思いながら読んでますー(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
激甘です!笑
現実ではなかなか...って感じですが、
とても羨ましいです。
でも大人な女性には物足りないかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜
すごく羨ましいお話!とてもキュンキュンしちゃう!また、激甘な感じも読んでいてハラハラすることなく読めるのが最高〜!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深見さんサイコーです!なんか絶対現実ではあり得ない話だと思うし、主人公も可愛くて嫌な感じ全然しない。何回も読んじゃってます。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくヒロインが可愛いくてもうそれだけで癒し。笑笑笑
枯れてるのかしら私がwwww
続ききになる…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
非現実的
現実世界ではこんな事ありえないだろう〜!というシーンが多々ありますが、漫画だからこそ楽しめるかな。絵が可愛いのでつい読み進めたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんの甘々
もう最高!こんなに大切にされちゃって、きゅんきゅんモノです!
by にゃにゃにゃろーん-
0
-
