みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1202ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい
夢のような設定に、ほんわか要素たっぷりなお話が多いです。
友人に勧められて読んでみましたが、良かったです!-
0
-
-
4.0
王道の
少女漫画てきな。
きゅんきゅんします
こんなことある?!って展開だけど
忙しいから会えないはずの深見さんのサプライズとか
されたら絶対嬉しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
のあぁー(汗)
レビュータイトルすんません!
私的にはどストライクで、叫んでしまいました( ☆∀☆)
深見さんカッコイイ!リサも可愛くてイイ(#^.^#)
内容も全然私好みで、残りの話数は全部買いします!
現実にありえないから楽しめるんですよね。
表情とかも萌えるし、続きが気になって
しょーがないです(*^o^)/\(^-^*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がかっこよすぎる╰(*´︶`*)╯♡
毎話毎話胸キュンでドキドキします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳上イケメンが半端なくかっこいい♡しかも優しいし一途って...♡現実にもこんな男の人がいて欲しい!!!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子大生とアラサー高スペック男子の恋愛模様。アラサー男が女子大生を恋愛対象にしてる設定が個人的には嫌だけど、カッコイイから許します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高ー
リサは素直で可愛い(*≧з≦)ヒロトは社長でリサ一筋…現実味なーい❗けどこんな二人が近くにいたら応援しちゃう❤
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな恋愛したい!羨ましいの一言につきます(笑)社長をしてる彼氏にちょっぴり年のさ!最高(笑)主人公が羨ましすぎる(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実にはぜったいいないだろうけど、こんな甘々イケメン社長に甘やかされたい!
ここまで、徹底してカッコいいと読んでてこっちが照れてしまいます💦
次はどんな深見さんが見れるか楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまーい!!
超あまーいラブラブなお話。現実にもあったら良いのになぁとも思ってしまうくらいリサが羨ましいです…。私的には秘書のキャラクターも好きですね。
by 匿名希望-
0
-
