みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1200ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘い恋
りさと社長の甘い恋物語、、、。社長の愛が熱くてすごいです。
見るたびにドキドキしてしまう。ハプニングだらけですが、それを乗り越えて行くのが素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い!
とにかく甘い!お話しですね。
でも、嫌な甘さではなくて、ほのぼの出来る甘さです。
現実ではないよーって思いますけど、マンガだから有り!です。
ドキドキハラハラが好きな方には、物足りないかもしれませんが、甘さを求める方には満足する作品だと思います。
読んでいて安心出来るお話しです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな恋に落ちたい
こんな一目惚れされたい
女子の願望です!
うらやましすぎてサクサク読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宏人さんみたいなイケメンで優しく愛してくれる社長と、田舎娘で照れ屋で少しずつより魅力的に成長するリサちゃんが...
すきっ!!by Eight8er-
0
-
-
5.0
甘い!
とにかくずっと甘い!溺愛っぷりが甘すぎてドキドキキュンキュンします。こんな男性リアルにいたらいいなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あま〜〜い
とにかく2人がラブラブの甘々。甘くて甘くてお腹いっぱいと思うのに、ついつい続きを読んでしまう。甘く愛されたいのかな…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛ものの王道。何度もよみたくなる内容。次作が毎回楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実味はないけど、好きです♪あんな社長実際いたら会社ヤバイと思うけど、少女漫画ですからね。現実味ありすぎたら逆に楽しめない。主人公の考えが子供っぽいし、色々おかしいなと思うところもありますが、それでもキュンキュンしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんカッコよすぎるー!!
りさちゃんのことを溺愛しててとってもキュンキュンしました!
りさちゃんも可愛くてお似合い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この人の画が好きです✨
こんなイケメンと偶然出会って好かれるなんて…もうキュンキュンします❤️
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
