みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1199ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も好きでとても楽しく読むことができました。購入しようとおもいます。
by きりゅりゅんとも-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです!!大人男子最高!!やっぱり包容力があって良い!そして年上なのにたまに見せるギャップが萌え
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありがちなストーリーだけど面白い。
社長と大学生って言うのがまた面白い。
続きが早く読みたいのだー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
彼がとにかく優しくて、甘くて…安心して読める作品です。ハラハラドキドキはないけれど、女の子の理想をギューッと詰め込んだ、キュンキュンストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひたすらにこんなイケメンなパーフェクトな人にあいされたい。出会いたい。嫉妬してる時なんてかわいすぎ。こんなイケメンに愛される人になりたい。笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
絵が可愛い!主人公二人とも可愛くて、カッコいい!!こんな恋愛ができたら、幸せだろうな〜って思う作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さん!ステキすぎる!エッチがうまくて、優しくて、カッコよくて、一途!なんて、完璧すぎる。りさも、一途でかわいくて、お似合いです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んーー、
女の子がモテるけど、可愛い処女ってだけで、特に魅力を感じなかったのが残念。読み進めて行けば魅力があるのかもしれないけどそこでギブアップ。でもエロいシーン満載なとこは合格。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです
こんな社長さんに恋してみたいと思ってしまうくらい、いつもキュンキュンさせられてます。
二人のラブラブなようすに羨ましくなります。欲求不満かな❔by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンして涙出る!!!
絵はもちろんストーリーもとっても素敵です!こんな素敵な漫画に出会えて本当に幸せです!!!
読むたびにキュンキュンして気づくと涙が出ています💓💓💓by 匿名希望-
0
-
