この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1198ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,971 - 11,980件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    現実味は少しないけど社長のギャップにキュンキュンする!!リサも可愛いから続きが気になります!!ベタにキュンキュンしたい人は是非おすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公のリサも彼氏の深見さんもどちらも素敵で理想が詰め込まれてます!深見さんの包容力が抜群で毎回胸キュンです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サイコーです。

    こんな素敵な彼氏が初めての人なんて、なんてうらやましい。カッコいい、お金持ってる、仕事出来ると全て揃ってて、何も文句ありません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな顔も経歴も王子様なみの人と付き合えることになっちゃったら頭が沸騰しそう!
    主人公が打算的な女の子じゃないから、素直に応援したくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人な彼に翻弄されるかわいい女子大生。
    鉄板ですが、憧れのシチュエーション、ドキドキしながら読んでいます。
    ただ、最初の頃に比べ、マンネリしてきたかな。絵がかわいいから、まあいいか。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き

    絵柄がとってもきれいで気になって購入しました。読み進めると、おもしろい!ピュアな恋。どんどん引き込まれました。大好きな作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    最初無料から初めました!
    面白いかなと思ったんですが、、、
    うーん。
    なんか薄っぺらい。
    思っていたのと違いました。

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    憧れ♪

    現実にはありえない感じだけど憧れます。
    あんなにカッコいい社長いないよ!

    主人公も可愛いくて大好き♡
    続きが楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    弱いよね。。

    こんな男の人、ぜーったいいないってわかっているけど、ときめかずにいられない。好みはあるにしても、夢を理想化したようなお話ですね。

    by Shiiiip
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が好みで買いました。女の子も可愛いし、男の人はもうイケメンすぎるし。まだ1話しか読んでないので内容はわかりませんが買い続けようとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー