みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1196ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
深見さんはホント素敵な王子様。対してリサは?普通の女子大。どこに魅力があるのだろう?絶望こんなシンデレラストーリーないなと思いながら、リサのすることを見守り成長を促す深見さんにうっとりして、ついつい読んでしまいます。年上大好きな私からすると深見さんは理想の男性
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ
結構前に読んだ気がする
まあ割とおとなめ?
だけどそこまでじゃないね系だったきがする
女の子結構可愛いよby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく甘い‼
現実世界で足りないキュンキュンをこのマンガで補充させてもらってます。
こんな素敵な人が彼氏なんて、主人公が羨ましいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイプです♡
絵もストーリーもすごく好きです。
常にキュンとくる内容。
深見さん側の気持ちもキュンとくる♡
とにかくきゅんきゅんが止まらない!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく甘い
本当に甘い作品で絵は綺麗ですが途中から飽きちゃいます。あんまりアクシデント的なものもなくとにかくラブラブって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです。絵柄が綺麗なので惹き込まれていきます。続きがめちゃくちゃ気になりますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き!
現実では到底あり得ないけど…
こんな人いたらいいな!
こんな風に愛されたいな❤︎
と思って何度も読み返したくなる作品。
絵も凄くタイプです❤︎早く続きが読みたいです〜
めちゃコミを開くたびに入荷お知らせなくてガッカリ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえないけど、深見さんがかっこよ過ぎて夢を見れます笑笑
りさの良さはイマイチ分からないので、なんで付き合えたんだろうか、私の方が!!笑←by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大学生のりさは、高嶺の花と言われて、実際は、一度も付き合ったことがない。
一方、社会人のひろとは、会社の社長。男女からモテるやり手。
そんな2人が付き合って、色々困難な道を乗り越えていく物語。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
大人の深見さんがたまに照れる所とか、いつもは完璧なのにリサちゃんの前だとみさかいなくなるところとか、、かわいくて、読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
