みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1195ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私も学生の頃こんな素敵な出会いがあったらなーって羨ましいくなりましたwふかみさんかっこいいですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深見さんが素敵過ぎ(>_<)
リサも可愛くて仕方ないし。
思うより深見さんのリサへの思いが強くて、胸がキュンキュンします♪by リモまま-
0
-
-
5.0
おすすめ
絵もかわいいし、じゅんあいでドキドキします。ヒロイン純粋でとってもかわいいです。続きが気になる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
そんなに
レビューにつられて読んでみたけど、そんなに、、かな?
ストーリーもよくある感じで先が読めてしまう。
なぜこんなにレビューが高いのか?by 匿名希望-
4
-
-
5.0
すっごく好き!
最初は絵の綺麗さで購入。
読み進めるとストーリーが面白くて一気読みしました!
面白すぎて単行本もゲットして毎回読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あまあま
溺愛系が好きな人にはおすすめ。
ただ、ヒロインはかわいいけど、それ以外どこに魅力があるのか分からなかった。ハイスペックな深見さんが、なぜリサをそれほど溺愛しているのかも謎。これから分かるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トーンダウン
最初は勢いがあって、ラブラブ度の、盛り上がりが半端なかったです。最近はちょっとマンネリ気味。。
社会人経験があると、あんなに若い上場企業の社長でイケメンでって、あり得ないのはわかっているのですが、やめられない。。
色々ツッコミをいれつつ、読んでます!by たまゆらりん-
0
-
-
4.0
良い
こんな見た目良し中身良しの青年実業家?いる訳ないだろと突っ込みつつも読み進めてしまいました。絵がとても可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リサが純粋すぎて可愛いし、深みさんがハイスペックすぎて素晴らしいすぎる
出会うべくして出会った2人というかんじby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子の夢がつまった漫画だなと思いました。
冷静に読むとちょっとこっ恥ずかしい感もありますが、それを感じさせないくらいいい男です。笑by 匿名希望-
0
-
