この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1189ページ目)

  • 巻 完結
作家
配信話数
219話まで配信中
配信巻数
全25巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
11,881 - 11,890件目/全13,624件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ストーリーは絶対ないよって言う展開。現実では起こらない話。でも、マンガの世界だけでもキュンキュンしたいと思う方は是非読んでみてください。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありえなーい!

    ありえなーい!と思う展開ですが、ついつい読んでしまって、ドキドキしてます。
    イケメンで社長で、なんて、怪しすぎます!
    でもうらやましい…みたいな(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱり年上男性はいい!

    女の子の方がイケメンで大人な男性にエスコートされて好きになってしまうのはまぁ当然といえば当然かなと思いますが、深見さんは一目惚れであんなすぐ女の子にハマってしまうのがちょっと分からない…でも年上男性とうぶな女の子のあまあま恋バナは嫌いじゃないです!絵もキレイ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵はかわいいんだけど

    絵は本当にかわいいんだけど、ベタっていいうか甘々で、お嬢さんな感じと王子様な感じで、現実味がなさすぎて面白さ半減という感じ。

    10代の子にはいいのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    この作者さんが好きで読んでみました~リサちゃん愛されてて羨ましい~絵が綺麗でひきこまれます。どんどん読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好きです

    朱神宝さんの作品は好きで、単行本も購入しています。下品さがなくて絵が素敵で大好きです。凄く恋愛上手な先生なんだろうなと思えるくらい内容も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    絵もかわいいしストーリーも女の子が羨ましくなるような話ばかりで…
    若い子向けではありますが二人があまりにも可愛らしいのでついつい読んでしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どストライク

    大人なイケメン男性最高。イケメンに一目惚れなんて言われて落ちないわけ無いよね。こんな出会いがほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    カッコいいけど

    一目惚れはわかるけど。未経験で、恋愛経験もない女の子が。簡単にトントン拍子で、拍子抜けな感じがしました。男の人も女の子もかわいいけど。後一捻りほしいかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あまりにも話が出来すぎで、あり得ない話だと思いつつも、絵がかわいいし、なんとなくひきこまれます。一回りの年齢差で、ろくに会話もしないうちから、こんなに惹かれたりするほと、情熱的な男性は、現実にはいません。なので、かえって割りきって楽しめます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー