みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1181ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな出会い現実的には
絶対ないけど羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
。
年下の彼女って可愛いんだろうな。すべてが初々しくて、しかも可愛い女の子。漫画じゃなきゃ犯罪(笑)早くこの先が読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
最初からトントン拍子でびっくり。絵が綺麗で深見さんかっこよすぎで無料分読んじゃいました。
でも、深見さんの年齢を越えてる人間としては、こんなできた32歳いるのか?私が知らないだけか…?、とも思う。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
胸キュンです。
最初はこんな簡単に話がスムーズにいくのはおかしい、どこかで期待を裏切られると思っていたけど、まさかまさかでした。
キュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ序盤しか読んでませんが、ドキドキで身体が痺れます!幸せな話だといいなぁと思いつつ高評価^_^他の方のレビューは読まずに楽しんで見ます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中までしか読んでないけど、主人公の女の子にイライラしてしまう!笑
初めて付き合う年上男性で、初めての体験ばかりでドキドキしてしまうのはいいけど、流されるがままで、本人の意志が全く感じられない!
子猫ちゃんみたいな表現だけではなく、彼女の芯の強さを感じる話しであって欲しい。でないと、男性が彼女のどこに惚れたのかが良く分からない!by 匿名希望-
13
-
-
5.0
カッコイイ!
深見さんとリサ、二人の関係から目が離せないです。
年の差がある作品、大好きです!
これからも楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
深見さんにはまって読み続けてしまう。ドキドキがとまりません。社長大好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵が綺麗で、主人公も可愛らしい感じが好きです。
話の内容は…そんな上手い話はないだろうとツッコミを入れつつ読んでいますが(笑)、深見さんがカッコイイので、まぁいいかと思って読んでいます。
皆さん書かれていますが、若い人向けのお話かなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
いやってほどの少女マンガの世界。
こんな人たちいるかよって思う反面やっぱり遠い昔に憧れたピュアな感覚が懐かしくて、はまってます。by りこたろう-
0
-
