みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1178ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
JKにオススメ
何よりも絵がカワイイ!!
主人公のリサちゃんは可愛いし、深見さんはジェントルマンで落ち着いていて余裕があり大人の色気があります。
ハイスペックな深見さんに相応しい女性になるべく、リサちゃんの努力する姿は健気で可愛いですし、大好きな彼のために自分磨きをする姿にはみんな共感できると思います。
年上の彼に憧れる学生にはたまらない作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リサが可愛いし、リサに夢中の深見さんも可愛い。でも2人の日常を描いただけの話の時はちょっとつまらないなと思うこともあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いやー深見さんかっこよすぎでしょう。
何でしょうこのあまーい感じ。
きっとリサちゃんが超かわいい上に純粋だからこんなパーフェクトイケメンに一目惚れされちゃうんでしょうね。
現実では起こり得ないレベルでパーフェクトな二人のラブラブな姿をみて、ドキドキ爆発しそうです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
キュンとしすぎてドキドキする!続きが気になって仕方ない!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し分しか読んでいないのですが
続きが気になります。
今後購入するか迷い中by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔からこの人のマンガ読んでて
その時はこのマンガ家さんが
このマンガ書いてるの知らなかった
けどめちゃくちゃキュンキュンしたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にキュンとした
主人公のリサちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤️
一生懸命なとこ、本当に可愛くて深見さんとのやりとり一つ一つに胸キュン
日々の疲れが癒されました。まだまだ続きが気になります♪by けろにゃん-
0
-
-
4.0
ありえない、でも見ちゃう
ありえないですよね、、
だって、社長が普通の大学生に一目惚れ?
いやいやいや、他にもいるでしょ。
でも、こういうシンデレラストーリーも嫌いじゃないです。by ちょっとまってーー-
0
-
-
4.0
いいです♡
女の子は一度は憧れる王子様!!
そして、大人の男性。
何も知らないお子さまを甘く優しく女へと導いてほしい( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
絵がぼやぼやしていてなんか見辛い!!目が疲れそうなので、私はレンタルして読もうと思います。クソゥ。読めると思ったのに
by 匿名希望-
0
-
