みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1177ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありえないけど、、、
ありえない設定だなー、と思いながら、無料分、一気読みしました。主人公も彼氏も、絵がとてもキレイなので、ラブラブなのを見るだけで楽しめるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
羨ましかった‼️
こんなイケメン社長と両思いになれるなんて‼️なんて羨ましいんだ(///ω///)♪リサちゃんも可愛らしいし。素敵なカップルですね🎵
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うらやましい
綺麗な自分と社長の彼氏なんて、うらやましいですね。理想が詰め込まれてますね。まだ途中までしか読んでませんが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンっ。
高嶺の花で恋愛経験ない彼女が素敵な人に助けてもらって、イケメンからめちゃくちゃ晴れられてるところがきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いのきっかけは…
素敵でした。でも現実的にはなぜ主人公がこんなイケメン若社長に愛されている!?こんな初対面で⁉と思ってしまい、無料配信しか読んでないけどこれ以上見る気になれませんでした。今もまだ雑誌連載中の作品なんですね。もっと読み進めていけばハマるかもしれないけど…
by さち❁-
0
-
-
3.0
題名どおりとてもとても甘いお話ですね。
どなたかも書かれていましたが、高校生位が対象のお話かな。
若い頃であれば、キュンキュンしてたと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ♡
とにかく深見さんがステキでカッコイイです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
読みやすいですし、次々と読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふかみさんがリサに甘々で独占欲強いのがたまらない〜!!!!!!同窓会でさらに独占欲強くなるのかなあ!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリー
深見さんがとにかく完璧です‼
かっこよくて頭もよくて優しくて年上でお金持ち‼
リサはかわいいけど、ごく普通の大学生🎵
そんなリサが一生懸命素敵な大人になろうと頑張っている姿がまたかわいいですね。
最後まで見守りたいです。by 匿名希望-
0
-
