みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1158ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いきなり付き合い始めるのと思ったけれど、読んでいくとかなりドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
運命って…あるんですかね
期待するよね女子は。
漫画のような出会い。
漫画だからありえない出会い方できるよねー現実は難しいからこそ、夢が見れました。
なかなかないけど。
恋愛読みたい時にストレスフリーでサクサク読めると思う。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若ければ…
私が若かったら、こんなシンデレラストーリー良いなぁと思いながら見たと思います。
ある程度の社会人が見ると、途中からシラけてくる…
見て面白く感じるのは20歳前後までかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
試し読みをしてみましたが、かなりドキドキとキュンキュンができる漫画です。久しぶりにこんなにハマる漫画に出会いました
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
えーっと・・なんのドキドキもなくくっつきましたね。もうちょいすれ違ったり意地悪だったりの展開がないといまいち物足りない・・主人公は顔が悪かったら生きていけないなぁ。
by 匿名希望-
5
-
-
4.0
あり得ないストーリーだけど、思わず読み進めたくなるピュアなところがいいです。まだ最初の部分だけですが、今後の展開がとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい
りさちゃんがまず可愛い。あんな女の子になりたいピュアな子に!それから好き好きて大切に思われるって羨ましい。こんな恋がしたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ページ読んだのでこの先どんな話になるのかわかりませんが、あまりにも上手く話が進みすぎて裏があるのでは?と言う感じです。このままスムーズに進んだらちょっと物足りないような。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋!
リサちゃん、可愛すぎる‼️
昔、恋愛マンガ読んでドキドキした事を思い出しました💕
純粋すぎてかわいい😘by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなキュンキュンする漫画に出会えたのはじめて!
初対面の人とこんな急接近したらどうなっちゃうんだろう。by 匿名希望-
0
-
