みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1156ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男が苦手
男が苦手な子がイケメン彼氏をゲット♡
羨ましい!!でも、純粋で可愛い♡
私も男が苦手だけど、いい男と結婚したいなあ。とつくづく思いました(笑)by りんごやで?-
0
-
-
5.0
とてもおもしろかったです。、えがきれいでよみやすかったです。つづきがどんどんよみたくなります。ありがとう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
💓
まさにシンデレラストーリーという感じで何故かハマり、癒やされました。笑
女の子の可愛い系のキャラが個人的に好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
解るよ
ストーリーよめるよ。わかるよ。わかるんだけど、ムズムズするの。キュンキュンするの。深見さんがかっこいいの!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学生で高嶺の華で…でも恋愛経験ほぼほぼなくて。ってすごい夢物語だけど面白いです。大学生の女の子のリアルな恋模様が描かれていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき
内容も絵もだいすき!理想の漫画だ!上位の理由がわかった!少女漫画にこれからハマってしまいそうだ!いや、はまる!
by たんたんころころ-
0
-
-
3.0
評価が高かったので読んでみました。主人公の女の子は可愛いし、絵もキレイで読みやすいんですが、出会いからラブになるまでが薄すぎってか、危ない!無防備すぎ!
世の中悪い輩がいっぱいいるんだから!と、突っ込んでしまいそうになりました…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ無料しか読んでないので何ともいえないけど…若い子向けなのかなぁ
ヒロインの友人が言うように、普通は騙されてるって思うよねー。
可愛いけど、ヒロインの魅力がいまいちピンとこなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初の出会いから理想的。
こんな年上彼氏が居たらいいのに。
出会いから付き合うまでが早いのも気持ちいいくらい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載を読みました。落ち着いて大人の深見さんが素敵です!大人の魅力たっぷりの深見さんにあんなに愛されてうらやまし~い。女のコもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
