みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(1150ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
甘甘
絵がきれいで読みやすいです!
ハイスペックなイケメンな彼との出会いもドキドキですが、さらに社長という肩書きまで加わってしまい、、あまり現実的な展開ではありませんが、こんな出会いで恋がしてみたいなぁと妄想しながらキュンキュンできました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュンっっっ!
年上の男性って感じも出しつつ、可愛さもあり、もう胸キュンがとまりません( ; ; )♡
深見さんみたいな人はどこにいますか😭by 匿名希望-
0
-
-
4.0
美男次女
現実にはないわー
うまくいきすぎ!
なところはあるにしても,,,、
美男美女のラブラブストーリー楽しめます
現実逃避にはいいですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が早い!そしてムズムズするようなラブストーリーだけど、嫌いじゃないんです、この感じ!こんな人現れたらなぁ、と妄想するアラフォー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
綺麗な女子大生と大人の男性がお互いに一目惚れするという急展開。
リサちゃんは可愛いですが、深見さんを一気にそこまでの気持ちにさせる魅力あった⁉︎と思えてしまってハマらなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女マンガの王道ですが、絵も綺麗で楽しく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘いやりとりや、恋愛模様にうっとりします。つい、先をみたくなります。
うらやましくなり、トキメキます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、ストーリーも急展開だけれど、キュンキュンしてしまう漫画です。
今のところまではうまく行きすぎな感じもするので、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はやく
続きが読みたい!
ときどき「!?」な部分もある
けど、二人の世界❤︎な話だし
スルー出来た。
現実にあそこまで男性から
思われたら…
とか妄想して羨ましく思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な深見さん
深見さん大人な男性って感じでステキ…主人公も可愛い♡この先の展開気になります❗️
by 匿名希望-
0
-
