みんなのレビューと感想「コーヒー&バニラ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 巻 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回毎回凄く楽しくドキドキしながら読んでいます。子供の今後も気になりますが、、この先も、ますます気になってます!
by まあちやむ-
0
-
-
4.0
可愛くて大好きなストーリー。なんども読み返しています。リサはかわいいし深見さんはお金持ちでかっこいい。2人のラブラブぶりが癒しになります。
by るきみる-
0
-
-
5.0
深見さん。
カッコ良すぎ!
こんな顔も良くて優しい社長とかどんだけ〜!ですか。やばすぎ。カッコいいのに好きなコの前だと余裕ないとことかツボすぎる。by うめみ⭐︎-
0
-
-
5.0
恋愛
面白いしキュンキュンする!!!わー!って感じ!
夢中になってハマってしまう漫画だから皆さん読んでみて!by ツナまヨ-
0
-
-
5.0
あり得ないけどあって欲しい
女子が憧れる設定満載!絶対あり得ないけど、あったら嬉しい事ばかり。夢が詰まったお話で、安心して読めます。
by mikatokiota-
0
-
-
5.0
シンデレラストーリー
ハイスペ社長の深見さんから溺愛される女子大生のシンデレラストーリー。
ちょって現実的ではないけど、想定以上にときめくので全然アリだと思います!by げとう-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃドキドキ
可愛いしかっこいいしこんな愛され方羨ましい!
どんどん読み進めたくなるドキドキ感がめちゃくちゃ良い!by ymdmmk-
0
-
-
3.0
まあまあ
現実離れしてるけど、漫画だからそれはそれでいいと思う人なら楽しめる作品です。のんびりあまり頭を使わずにイケメンに愛されるストーリーを楽しんでます。
by ウキウキ25-
0
-
-
2.0
最終話とは
最終話からの番外編が多いので最終話で止めときます。ありがとうございました。最初は楽しかったですが途中から少し飽きてしまいました...(ごめんなさい)
by yuki777-
0
-
-
4.0
イケメン経営者と
田舎出身の大学デビューした可愛い主人公とイケメン経営者の恋愛。羨ましい。
しかも主人公がピュアで天然だから、いい感じ。
美男美女カップル最強。
このまま、ラブラブが続いていくといいな。by ドッグウオーカー-
0
-
