みんなのレビューと感想「汝、オレに愛を誓え」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,318件
評価5 35% 466
評価4 43% 567
評価3 18% 234
評価2 3% 43
評価1 1% 8

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全1,318件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    番外編

    王様に捧ぐ薬指の番外編があります。
    めちゃコミは一部でも購入できるから、ありがたい。はまってます。
    番外編も大好き

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメン俺様医師と終活看護師のお話で、場の設定に笑えました 作家さんが好きなのですが、やっぱり絵が綺麗でストーリーも面白そうです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    契約結婚って、、、。

    自分がフラれたからって先生のプライドの為の契約結婚悲しくなります(´;ω;`)そこまで最期にこだわらずに今を楽しんで〜と叫びたくなりました(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    作家さんが好きです

    作家さんが好きなので、ついついグイグイ読んでしまいます。けっこうストーリーが同じ系が多いかなとおもいます。でも面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    終活に勤しむなんてその年齢ではありえないからもっと現実的な話がいいなーって
    思ったけどイケメン先生だったので結果なんでもいいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さすが、おもしいです
    1話だけの無料で読みましたが、やっぱり先が気になって…
    好きになっていくんですよね、きっと

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン大好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いに仕事ができる仕事仲間から、
    だんだん心を許していくのが、なんともいいテンポです。王道の作品ですね。(^o^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者さんが大好きで購入しました。
    ハッピーエンドでよかったです。
    もっと続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいです

    作者さん買いです。毎回いい感じの入りで、設定が面白いです。今回も外さず、とても良いと思います。読み進めるのが楽しみです!

    by YuIu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    大好き

    作者さん大好きで 全話読んでます♪1話目好き😊主人公が お金の為に 契約結婚し 先生の事好きになって別れを告げる‥‥泣きました‥先生の『は〜ん』が好きでした😊

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー