みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(514ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
5,131 - 5,140件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!

    最初からキュンキュンしっぱなしです!
    絵も好きだなぁ。こんな学生生活を過ごしたかった笑
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    話数追加が楽しみです!

    高校時代は随分前に終わってしまいましたが、こんなにきゅんきゅんする高校生活あこがれます^ ^読んでいてとても気分のいいマンガです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    幼馴染の恋、キュンキュンしながら読んでます。
    絵も好きです。
    でも、そろそろ恋人同士になった2人を見たいかな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンしちゃいます。幼馴染の恋いいですねー♪意識し始めのもどかしい感じとかやばい!もう早くくっついて欲しい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    長〜い!

    くっつくまで長〜い!
    これは女が悪いなぁ笑
    依弦が可哀想になる。
    そろそろくっつかないと飽きて来ますね。
    依弦がいちいちカッコイイです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンストーリー

    30代の既婚者の私から見ると、こんな青春だったらやり直したいと思える、キュンキュンストーリー。2人が羨ましい!絵もきれいで、少し高いけど買い続けてしまっています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    幼なじみでの恋はステキ (^_^)
    高校生の初々しい感じ ♡

    カラーなのでとても見やすい!!

    続きが早く見たい 〜〜 !

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごい大好きな作品です!
    絵も綺麗だし話も結構好きで、
    なんといっても男の子がカッコイイーーーー!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幼なじみの恋愛って、じれったいけどそのじれったさが好きです。
    あぁー早く気付いてあげてぇなぁんて思いながら読んでます。くっついてラブラブな場面も期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    早くくっついてほしい(о´∀`о)
    幼馴染みってやっぱ良い♡

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー