みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(506ページ目)

  • 完結
キスまで、あと1秒。
作家
配信話数
全255話完結
配信巻数
全85巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,862件
評価5 22% 1,485
評価4 37% 2,534
評価3 33% 2,270
評価2 7% 464
評価1 2% 109
5,051 - 5,060件目/全5,207件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で良い

    全編カラーということもあり、綺麗に描かれている絵に惹かれます。ストーリーも幼馴染という鉄板の設定で、とても期待できます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこいい

    少女漫画の定番って、感じの設定ですがやっぱり、それでもイケメンな男の子だからキュンキュンしちゃいますし、絵も綺麗でとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛いし、すごく純粋でピュアな恋愛漫画!こんなピュアな恋愛なんてできないから、見ててキュンキュンする。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    最初は読んでてなかなか関係が進まないのでイライラしました。男の子がカッコいいです。主人公の女の子は優等生なのかな?早く先が読みたいです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    が、イケメンだっていう話はほんとずるい。ドキドキする。なんだかんだ少年漫画と少女漫画が私にはおもしろい。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あまり

    んーいまいちですかね、絵は綺麗なのですがーあんまりストーリーがたんたんとしすぎてて、読んでても、楽しくなかったです。
    胸キュンしたい人にはお勧めできません

    by 匿名希望
    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きです。

    引いたり押したり両思いになったかと思えば障害があったり、常にドキドキきゅんきゅんしながら見てます。こんなに想われていいなぁ〜次回作が早く読みたい!

    by rumiy
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    幼馴染のイケメンでモテモテの男の子から好意を持たれるという定番の話。
    初めのうちはストーリーも良かったし、面白かったけど、ちょっと長すぎる気がします。
    六花ちゃんが鈍すぎるよねー。
    あんなに気づかないなんてちょっと無理があるよね。

    by 4182929
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    続きが気になりました。
    絵も綺麗です。( ̄▽ ̄)

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼なじみ

    ならではの話です。
    自分の幼なじみとは似ても似つかぬ彼ですが…。
    二人の距離がなんとも微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー