みんなのレビューと感想「キスまで、あと1秒。」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
1秒!
とてもくすぐったい感じです。もうほんとよい年齢の人間が読むと、青春の素晴らしさを感じてしまいます。親しき仲にも…◯◯あり。って憧れちゃいます〜!自分の気持ちを素直に見つめる事って難しいけど!自分の気持ちに素直になってからの方が楽で苦しくないように思わせてくれます。
by ままはは時代-
0
-
-
4.0
どうだろう?
この時代にこの主人公の女の子のようなキャラクターの子がまだいるのかな。ちょっと現実とかけ離れてる?それが良いところなのかな?鈍感すぎるような気もして…
by bibibi8210-
0
-
-
3.0
幼馴染のラブストーリー
幼馴染のラブストーリーってよくある設定だけど、色々な展開があっておもしろいです。依弦くんがかっこいいです!
by みかん⭐︎みかん-
0
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!キュンキュンしたい人にはおすすめです!めちゃくちゃときめきました!
by さくらんぼうし-
0
-
-
4.0
きゅん
きゅんきゅんドキドキさせてくれるアニメです。
毎日楽しみに見ていましたが、毎日無料期間が終わったのでどうしようかなぁってところです。by RARA-
0
-
-
5.0
ドキドキ!
六花ちゃんの純粋なところが大好きです。毎回キュンキュンで楽しいです。
by とっとさんかっかさん-
0
-
-
5.0
面白い!
幼なじみって言う設定はありがちだけど、続きが気になってどんどん読んじゃいました!早くいづとりっかにくっついて欲しい!
by はな326-
0
-
-
5.0
私にも実際に幼馴染みがいたけど、漫画やドラマみたいに恋愛に発展はしません(笑)私は初恋の相手だったけど。2人の関係が良い。純粋に、好き同士で
by ゅき✿︎-
0
-
-
3.0
気になるんだけど
ストーリーは気になるんだけど、主人公たちの想い合う心情の表現や描写がわかりにくいところがあり、ん?どういうこと?何でそうなる?と思ってしまうとこがある。ちょっと残念…
by なぜ?-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も可愛くて話も可愛い。主人公も相手の幼なじみも相手のことが好きだけどどうすればいいかわからなくて。かわいい。少しずつ自分と相手の気持ちを確かめて上手に付き合えますように。
by mikalon-
0
-
