みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(70ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ざ、クールビューティーな女の子に翻弄されるチャラそうに見えて実はピュアピュアな男の子!まさに胸きゅんストーリーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいよかったのですが、最後だけが少し残念です。もう少し二人の関係を見たかった。ヤキモチとかもっといろんことを知っていく大橋さんみたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールなヒロインが新鮮でいい。か弱い守られタイプのヒロインはすぐ涙目になるのが好きじゃないので、続きを読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最後…
絵もキレイで読みやすく、なかなかおもしろい展開だったのですが、、
他の人も書いてるように最後の終わり方…なに?って感じでした。なんか中途半端というか、え?終わりなの?って感じで終わってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
体の関係から始まった学校一のモテ男とクールビューティーでみんなから一目置かれている大橋。
だけど、モテ男が本気になっちゃって。
面倒なことが嫌いな大橋だけど、いつのまにか好きになってて。
ていう感じ。
美男美少女で見てて、うらやましくなる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル最高です。まずそれで読みたいと思いました。無料版みましたがイケメンゲス男より上手な女子がカッコよくてさらに読み進めたいと思います。
by dokisaya-
0
-
-
3.0
無料配信分だけ、読みました。
友明の浮気している所はイヤだけど
キャラ的に憎めない感じ。
ヒロインのアッサリした性格はいいな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんが描く絵が好きです。
ただ、似たような作品があってどっちの話だったかこんがらがります。
まあ、現実世界であったら間違いなく地雷です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分よみました
かっこいいしかわいいからえてきにはすきなんですが。。学校でこんなにヤっちゃっていいの?って読みながら考えちゃいます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく、無料分だけ読んでうーん、続きはまぁいいや、と思ってしまってます。レビューとかを読んでるとクールな女の子の方がどんな風になって行くんだろうか、とか気にもなっては来るのですが…
by 匿名希望-
0
-
