みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男女入れ替わってるみたいな感じで男の子が振り回されてる様子にキュンとします。女の子がキリッとしていてカッコいいです。この先楽しみー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がただ好き
クール女子である意味イケメン(笑)
モテ男がクール女子に振り回される逆パターン系。主人公がすきだわ。いったい何に達観すればその年でそこまでなれる!?おばさんだけど…カッコイイわこの主人公。もちろんモテ男で振り回される役回りになった男の子もイケメンで可愛いですよ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春って感じてまグッとです。まだ途中までしか読んでないけど、若いってステキです。ハッピーエンドだといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん~、これが高校生か
こんなに簡単に学校で
私は歳ですね、ついていけないかも
イケメンをもう少しみてみようかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
チャラ男でモテるのに1回ヤッただけで夢中になっちゃう宇治原くん。クールなヒロインはつかみどころがない感じで毎日無料をとりあえずみてみようとおもいます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコイイ
こんなにサバサバしてるカッコイイ女の人になりたいです。めちゃくちゃおもしろい話だなあとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告に出てきて試しに読んでみましたが、とってもハマってしまいました。
主人公の女性がモロタイプです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作品です。
ただ甘々なだけではなく、
メリハリがあって大人が読んでも続きがきになる展開〜!
女性がドライな作品って案外少ない気がしますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になり
先が気になり
全部読みましたが…
気になる部分が
不明のまま
もう少し内容が欲しかったー
でも、
さらっと読む分には
面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
一応最後まで読みましたが
この作家さんの絵が好きなので
でも彼はすっごい可愛くて魅力的なのに対して
ヒロインはわけが分からない
おすすめできないかなby 匿名希望-
0
-
