みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最初の展開でえっ?いきなり?と思いながら読んでいましたが、主人公のクールさは相変わらずで。。。今後の展開はどんな感じになるのか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
つわもの
黒髪清楚系の女子。かなり強者!故意ってさらにすごい。彼女の恋愛遍歴がかなり気になる!実際にはありえなそうだけど、まったくもって危なっかしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙に惹かれて読み始めたらはまってしまいました。絵もきれいでオススメです。
さっぱりした梢にどんどん惹かれていく友明がかわいくてたまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読んでます。あまり好みの絵ではなかったけど読んでみたら以外と面白くなりそうな展開でした。この先どうなるのかなあ〜
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みました
広告で気になってたら
毎日無料掲載期間だったので
試し読みしていたところ、
どハマりしました!!笑
読んでいてヒロインの魅力が同性でもすごく伝わってきて読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
1話目からやることやって、意外な展開でした。イラストも好みだし、ストーリーもテンポ良さそう。ハマりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
他とは違う感じで気になってしまいました。このパターンも結構楽しいかもです。
最後までこれはみてしまいそう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
かっこいい、自分を持っていてぶれない女子、憧れます。
素敵です。
しかもスタイルが良く美しい。
いいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告から読みにきました。
作家さん買いです。
ちょっとクールで、ちょっと意地悪しちゃう女の子と振り回されて恋しちゃう男子の組み合わせが絶品!こんな女の子が羨ましい限りです。楽しみに読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
初々しい
ありえない展開だけど
男の子ご女の子にどれだけ翻弄されていくのが、初々しくてきゅんきゅんします(^^)by 匿名希望-
0
-
