みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好み〜!女の子も男の子もかわいいしかっこいいし、読んでて楽しい。ストーリーも好きだし、無料読んですぐ課金したくなった(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料
範囲内で今読んでるんですが、、女の子の性格がサバサバしてて男勝りでめっちゃこーゆー子好き。笑
無敵だよね、こんな性格だったら。
読んでで面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面倒が嫌いな筈の梢が、何でよりにもよってチャラ男と校内でHをするのか?リスクあるだろうが!裏があるとしか思えぬ。でも宇治原が梢にいいようにあしらわれて振り回されてるのが笑える。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い❤️
この作者さんの絵が大好きです❤️宇治原君が遊んでる感じから、一途になっていく感じがとても良いです❤️❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宇治原くんがかわいいです
ヒロインの大橋さんはとてもとてもクールで、宇治原くんが乙女みたいでとってもかわいいです。
ただ、なんで唐突にセフレの関係が始まったのかわからなかったです。高校生なのにこんな軽い感じで始まるのかーとそこがちょっとガッカリ。
あとは特に嫌なキャラも出てこないし、大橋さんと宇治原くんのやりとりも面白かったので見飽きることなく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりやすく
わかりやすく女子に翻弄されていく男子のお話。ありそうで中々無い感じの新鮮な感じのストーリーが心地よい作品だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
クール
サバサバしてる女子も面白い。男子の展開がありきたりかなぁ。素直なところも可愛いけど、そんなに読み進めないかも。。。
by りりりりりりりりりりの-
0
-
-
4.0
なんか気になる
何か掴まれる、惹かれる感じでついつい読んでしまう。
チャラ男の友明が意外に単純でピュアなところも愛おしい笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ結構面白かったし、似てるかも〜って思いながら読んでました。
モテる男の子が好きな女の子にすがる感じがたまらんですね。
こんな女の子そうそういないでしょ笑by 舞珠-
0
-
-
3.0
え???
7話まで読みました。
主人公の女の子なかなかひどい人なんだけど…、評価も高いし、きっと何かあるはずと思いながら読んでます。男の子が可愛い。by 匿名希望-
0
-
