みんなのレビューと感想「故意ですが恋じゃない」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きな感じでよかった!
ヒロインがかわいいのにクールでカッコイイ♡チャラ男くんが少しずつ惹かれて本気になっていくのがおもしろい!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
主人公のキャラが、個性的で面白い。イケメンが、みんな夢中になるのは普通にあるけど、サバサバしていて、本心をみせないから展開が気になりついつい読んじゃう。
毎日、楽しみにしてます。ありがとうございます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあでした。男の子のキャラがなんとなくブレたな…とか思いましたが、それはそれで悪くなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
遊び人だったはずの宇治原くんが、好きな女の子に振り回されて可愛くて目が離せません。
絵も可愛いし、続きも気になる♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この二人どうなるの
恋をしない女とチャラ男のキャラがいい。彼女がいるのに他の女とHするのはどうなんだ?と思ってたけど、だんだん惚れていってるよね?でも彼女持ちだからHしてるって言われて今彼女とは別れないまま…。恋をしない女にも過去に何かありそうだし、それをクリアして二人が付き合うのを見たい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
格好いいね!
ハンサムガールって言うんかなー…男っぽくて美人。うーんだけど男子とすぐ関係を持つのはーと思うけれど、年のせいかな。他は結構楽しい。性格もはっきりしてるとことかいいな。
by shion28-
0
-
-
5.0
かわいい
友明がかわいすぎて、キュンキュンします。高校生でどんだけ経験豊富ってはつっこんでしまうけど続きが気になりどんどん購入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵がすき!
可愛いしかっこいいしすきです。
女の子がさっぱりしてていい!
2人は付き合うんだろうなぁと思いつつ経過がみたい作品ですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大橋さんの男っぽい性格が好きです。
来るもの拒まずのモテ男の宇治原がたった1回のエッチで大橋さんの虜になってどんどん振り回されてるのが面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宇治原君が、めっちゃ振り回されてて、それが可愛くて良かったです。
梢ちゃんの、クールさと、その性格の謎は残るけれど、たまにはそんな感じの話もいいなーと、サクサク読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
