みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。
一気に読みました。話がしっかりしているので、大人も子供も楽しめる話だと思います。
絵も可愛いし。読んでいるとほんわかした気持ちになり、お勧めします。by MEAL-
3
-
-
5.0
よく見る運動部恋愛漫画
何だか近からず遠からずな作品が他にあったような…と思わせる、運動部もの(バスケ)の恋愛漫画ですが、これはこれでキュン!とするストーリーです。
ヒロインが片思いしている男の子のボヤっとした感じや、大食いっプリや、マフラーの結び方が可愛いい!
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
3
-
