みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
友達にストーカー扱いされるくらい、
重いヒロインが一途で笑っちゃいました。
イケメンだらけの部活
こんな高校生活 送りたかったなぁ…(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
思い込み激しいヒロインが運命の王子様と出会ってバスケ部にマネージャーとして入部します!すれ違う2人から目が離せません♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
これはどんどん読みたくなるやつ、あっきーみたいな人いいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい‼
女の子も綺麗系のセンパイです。イケメンに囲まれての学園生活で羨ましすぎる。あと 先生の絵 大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つばさとアッキーがピュアで可愛くて、キュンキュンさせられっぱなしです!
こんな学生時代を過ごしたかった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
つばさもアキも純粋で爽やかな感じが好印象です。
ストーリーは、かなりじれったい感じが
するので、星1つ少なめですが、2人の
ラブラブが見られるようになったら
嬉しいです。by ニーチ-
0
-
-
4.0
つばさが羨ましい!!
アキ、可愛い☆
毎回キュンキュンしながら読んでます(о´∀`о)
こんな恋愛したいなぁー!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです!
早く続きが見たいです♡
自分も高校の頃重いと言われていたので
少し共感できましたがここまでは重くなかったかも...(笑)
こんなイケメンに囲まれた高校生活
送ってみたかったですね♡(笑)by なゆ。-
0
-
-
5.0
ライバル
早く続きが読みたい‼︎アッキーとつばさは両思いぢゃないの?くっ付いて欲しい‼︎読んでてイラってするとこあったし‼︎
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛い!!
こんな清純な恋愛したいな〜
って切実になりました!
男の子も女の子も絵がすごく綺麗で完全にツボです(n´v`n)♡by 匿名希望-
2
-
