みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ざ、青春て感じの漫画です
少し切なさもありますがきゅんが多く純粋な恋愛要素が多くすごく良い内容でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
断然アッキー派です。
絵柄が可愛いので癒されます。
ヒロインのアッキーへの想いが一生懸命で応援したくなります。
黒髪男子な点でポイント高いですが
アッキーみたいなキャラ好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ざ!青春!
まず、男の子イケメン!!完璧すぎて、妄想しちゃうくらいです!!女の子も健気で見ててほっこりします!続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンしか出でこなくてほんと最高ですな!!主人公頑張ってる!一生懸命さが伝わってきます!がんばれーー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の純愛ストーリーです。とても絵のタッチが可愛く部活での青春ラブなのでとても可愛らしいストーリーになってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
若い子向けの漫画かな~と試しに読んでみたら、意外におもしろい!はまってしまいました(*^^*)
つばさがかわいいし、登場人物がみんな良い子なので安心して読めます!by ちんすけのすけ-
0
-
-
3.0
キュン♡
こんな高校生活送りたかった!
最高です!by にゃんちゅう63-
0
-
-
4.0
現実にはないようなありそうな、こんな高校時代したかった!
ちょっとずつドキドキしてく感じがいいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のつばさが一生懸命でアッキーが大好きなところがかわいいです。りぼんはあまり読まなかったのですが、面白かったです。
by azrtuvopa-
0
-
-
5.0
思った以上に大当たりの漫画でした。ややこしくなったかな?と思ったら、スッキリ解決したり、キュンキュンしたり、大忙しです。
by 匿名希望-
0
-
