みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はらはらさせられます。
アッキーとつばさ、早くくっつけばいいのに。
両想いなのに、じれったい感じがまた、読者心をくすぐってきます。
アッキーとつばさ、とばくんとつばさ、この2組の関係がとても気になってしまいます。
気になりすぎて、1日で読んでしまう勢いです。
気になりすぎて、夜、ずっと読み続けてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
まず絵が綺麗で読みやすいし、ヒロインが一途で真面目だから、重い行動についついなってしまいがちなのもかわいいですね~(о´∀`о)
無料分から続けて購入しました。蛍のように光るアッキーを見つめるなんて、なんだかロマンチックというか…(*´∀`)
恋の行方がますます気になります!早く更新して欲しいです。by まいりんご-
0
-
-
4.0
無理購読がきっかけ読み始めたけど、ついつい購入して読み入ってしまいました。
絵がかわいいし、主人公がとくにかわいくて応援したくなるマンガです!!
ほのぼのした感じだけど、きゅんきゅんする場面もあり、さらにちょっとハラハラもありで一気に読んじゃいます!とにかく二人が好きです♡♡
続きが気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
進みが遅いかな?
純恋でいいのですが、はっきりしない関係性にモヤモヤします。
あと、やっぱり主人公の重い行動が私の中では無しなのでちょっと怖いと感じちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてすごく楽しいです。
青春いいですね!
キラキラしてます。
王道なパターンですが、きゅんきゅんします。
高校生の時にしか味わえない学生生活も詰まってます。
主人公が重いけど、軽いよりいいなと思います。
絵も見やすくて、とてもおもしろいです。
無料だったので読んでみました。続きが早く読みたいですー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
た
こへはあるあるだけど、れんあいのはなしはよみすすめてるとかたおもいのときとかすれちがっいゃったりするのはみてておもしろいげとりょうおもいになったとたんなんかみるのやめちゃうわ、これもそだからよむのやめちゃったけど、だめおんなのこのこかわいい、やっとりょうおもいになれたのよかったね、えがかいいよかんいいよかわいいよ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いなーと思い読んだのかきっかけ!読み進めてくと…ふいに見かけた名称や聞いたことある名前が…ん!地元じゃん!?と自分の住んでる地域を舞台にかかれてる所がまた嬉しくなる作品。
アッキーとつばさのピュアな恋愛がどう進んでくかも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みはじめは主人公の女の子が
ちょっと好きではなかったけど
どんどん面白くなって
今ではどうなっていくか気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料版を読みました。ほのぼのした恋愛でキュンキュンしまくりです。続きが気になるので追加して読もうか考えてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
さまざまなタイプのイケメンが出てきて
学校生活、部活と青春って感じで
ドキドキキュンキュンする内容だったby 匿名希望-
0
-
