みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かわいー
絵もかわいらしくて誰でめ読みやすい感じでした
なかなか進展しなくてそわそわ続きが気になります
楽しく読めると思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいな
男バスとマネ。縁がなかったけど憧れるなあ。こんなんはきっと漫画だけってわかっていてもドキドキする。面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めた時、なんだか面倒な女の子だなーウザイかも…と思っていたのですが、だんだんと可愛さが出てきて応援までしちゃってます!
絵もとても好みなので、このまま読み進めたいなと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作品は本当にきゅんきゅんします。
主人公のつばさも可愛いです。とにかく可愛いです。
めちゃめちゃ応援したくなります。
男の子もみんな魅力的です。
おっとりしていてバスケに夢中な食いしん坊というすっごく可愛い男の子と、女の子にモテモテなイケメンが出てきますが、このイケメンが作品の魅力をより引き立てていると思います。
もちろん主人公とおっとり男子の恋模様もきゅんきゅんなのですが、モテモテなイケメンとの関係性もとにかくきゅんきゅんです。
女の子の憧れがたっぷり詰まったとっても楽しい作品だと思います。by アール・グレイ-
0
-
-
3.0
ザッ、少女マンガです!
王道で安心して読めます。
バッチリ若い方向けですね。
おばちゃんには若すぎました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しいです
すっごいよかった!
久しぶりに読んで、スッキリした作品です。部活に励む男子はかっこいい。恋がみのっていく課程が本当に楽しかった
終わって、寂しさもあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
単行本
昔単行本を買って読んでました。
一番合宿の話が好きです。
あきくんはやっぱりかっこいい。
私的には一番すきですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても読みやすいお話でした。
設定としてはありがちかな?とも思いましたが、内容がしっかりしていたので、気持ちよく読めました。
青春時代を思い出し、少し切なくもなりました(^^by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと昔、作者さんの漫画が好きだったので懐かしくなりました。女の子の目の描き方、あぁ変わらないな〜と思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
春田ななさんの作品のなかで、私としては最大のヒット作でした。何よりキャラが魅力的!!アッキーかわいい!!
by 匿名希望-
0
-
