みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(54ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
531 - 540件目/全662件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    可愛いバスケ部マネージャーの女の子と部員の恋愛ストーリーです。
    よくある話ですが絵が可愛いのと一途な恋がいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ最初だけですが、絵はかわいいです。イケメンばっかりだし。
    でも、ちょっと子供っぽくて続きは読まないです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごいおもしろかった!むりょうだったのでこうにゅういたしましたが、おもしろかったので、またこうにゅういたします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    まずデザインが最高に可愛いと思います!いつもこの作品でキュンキュンさせてもらいます。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハマりそうです

    とりあえず無料分の10話まで読みました。絵がとにかく可愛くて好みだし主人公の女の子を応援したくなる話です。ポイント復活したら絶対に読破します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    健気さがキュンとする

    主人公の健気さが胸を打つ漫画です。
    運命を信じてるつばさちゃん。その気持ち、分かります。つばさちゃんみたいに尽くしてくれる彼女がほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました‼重たい女の子と素で優しい男の子。なんかめっちゃ応援したくなる‼男の子の自然な感じがすごくいい!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    凄く主人公の気持ちが読んでいて分かります。好きになると何かしたいってなってしまいそれが相手に重く感じちゃうかんじ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗でどのこも男、女の子それぞれカッコ可愛いくて見てしまいました。ストーリーも面白いから読み続けようかな。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとてもかわいかったのと、レビュー評価が高めだったので無料配信分だけ読みました。
    ストーリーも とてもよくて続きが気になります。
    ポイント貯まったら課金します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー