みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンバスケ部にキュンキュンしてしまいます!アッキーの天然女殺しはまたたまりません(*゚∀゚*)だんだんと恋心に気付いていくアッキーの姿が素敵です!絵もまた可愛いし最後まで飽きずに読み進められる漫画だと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料連載分しか読んでませんがすごく好きでした!!よくあるストーリーだけどサクサクと読めて私にはこのストーリー展開のスピードとか合ってるのかなぁと思います!!これから先の展開も気になりますし今後購入して読んでいこうと思います♡
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーの初めがこれ?って笑った。
勘違いから始まる恋…ってよくある話だよね〜って思いながらも読み始めたら、ドキドキやキュンキュンした。
何気ない女心とか、素っ気ない男の行動とかが良く描かれてて青春だったなby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ずっと前に
少しだけ読んだことがあって、続きが気になってだけど結局買わずじまいで読んでなかった漫画!たまたま見つけてすぐ思い出した!読み始めたら読みたかったやつだから止まらなくて!おもしろい!絵も可愛くてとても好き!ドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の恋のお相手は、誰もが好きになりそうないわゆるイケメンの王子様タイプではなく、カッコイイのに控えめで優しい男の子。純粋なふたりが徐々に惹かれ合い恋人なっていく感じは、とても自然で可愛い。周りの友達も個性豊かで全体的に楽しめました。個人的にはドSなイケメンコーチも気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
女の子は可愛いし
男の子はカッコいいです!
アッキーが徐々に恋心に
気づいていく過程が
キュンキュンします。
すぐにくっつくとかじゃないけど
時間をかけてキュンキュン
させられるのも良いですね(^^)
まだ途中ですが、
全部読むつもりです(^^)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ずっと好きだった先輩が実は自分の勘違いで好きだったことに築くって本当にビックリですよね。そこから新しい出会いが出来て思ってもいない展開が広がっていく面白い作品の一つです。
by 櫻井鈴美-
0
-
-
5.0
この作者さんは小学生の頃からずっと好きで、今でも作品をみるとつい買ってしまいます。これからも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つばさの何事にも一生懸命で真っ直ぐで素直なとこが本当にかわいいです!絵も可愛くてほんとに好きです!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ストーカー気質な女の子が主人公ですが
一途で一生懸命なところがすきです。
春田ななさんの作品は女の子がとても可愛くてキュンキュンする内容なので
ついつい読みに来てしまうんですよねby 美海菜-
0
-
