みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
461 - 470件目/全662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    メルマガからオススメ漫画で紹介され、何気なく無料で1話を読んでみたら見事にはまってしまいました(///ω///)♪一気に購入して最後まで読みました♪

    私が好きなジャンルです☆主人公のつばさちゃんもどこか天然で誰にでも優しくて守ってあげたくなる女の子って感じで可愛いです!!アッキーくんも物静かだけど心をひらいた人にはなつこい優しくて可愛い!!読んでいてずっときゅんきゅんしてました(#^.^#)

    是非ぜひ、みなさんも読んでみてください!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    全員かわいい!!!イケメン!!!!そんな感じがとてもいいです!みんな個性があって天然で、、めっちゃ和みます〜こういうのが、ザ少女漫画ですね

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    一生懸命でまっすぐで突っ走るところもあるけど素直な主人公、つばさ。
    大好きな先輩のためと思った行動が重いと言われ、振られてしまう。
    そんな時、臨時のバスケ部のマネージャーとして呼ばれることになり…
    少し天然で、一生懸命なつばさの恋を応援したくなる漫画。可愛い♡

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    全話を購入

    はじめの方だけ見ただけでかなり気になってた作品だったのですが、無料分が読めるようになったので、読み進めて、結局最後まで読んでしまいました。とにかく絵がかわいいし、ヒロインもヒーローもかわいくて大好きな作品になりました。全部読み終わったあと寂しくなってしまったので、続編もあったらいいなぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まあまあと言いながら、とりあえず読破。
    絵が個人的にはあまり好きではなかったです。子供っぽい感じ。
    でも人気はあるようですが…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ポジション。

    鳥羽くんのポジション、私は好きやな〜
    あんなこと言ってるけど、実はつばさの事を考えるくれてるような!
    失恋後に支えてくれるなんて!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がいかにも少女漫画って感じで!とても私好みだったので読んでみると、面白かったです!
    まだ途中までしか読んでいませんが、これからの続きも気になるので購入するかどうか検討ささたいと思います!まだ読み終わってないので星3つ!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んで続きが気になってしまい一気に読んでしまいました。
    とっても純粋ピュアなラブストーリーで読んでて心洗われた感じがしました!(笑)
    腹が立つような邪魔者もさほどあらわれないし、主人公がただ純粋に恋愛をしていくストーリーがとても読みやすく楽しめました!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    尽くす

    おもしろいです!続きがすごく気になります。ヒロインも、そのお相手も、どちらも人間味にあふれていて魅力的な作品です。
    主人公は尽くす性格で、たしかに重いかもしれないけど、そのぶん一生懸命で良い子です。それをわかってくれる人がいると嬉しくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春

    久しぶりに高校生の恋愛マンガを読むと、青春でキュンとしますね。
    部員とマネージャーの恋は憧れます。
    アッキーと鳥羽くん派で別れそうな気がしますが、今の段階では私は割りと鳥羽くん派です。主人公のことを良く見て、守ってるところがなんだか惹かれる。

    これから三人がどうなっていくのか、とても楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー