みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
391 - 400件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが素直で頑張り屋さんなので、応援したくなります。個人的にバスケ漫画好きなので、さくさく読めそう。マネージャーはしたたかなイメージあるけど、実際は世話好きじゃないと務まらないから、ヒロインにぴったり。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    つばさとホタル

    春田先生の作品の中で一番好き!つばさの一途な想いやアッキーの鈍感さがとても初々しくて好きだった。こんな恋愛実際ありそう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    つばさもアッキーも可愛い!!!!
    鳥羽が迫ってきたときのつばさも可愛い。。。
    アッキーがつばさを好きだと自覚したところまでしか読んでないので、また続き読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つばさとアッキーすごくお似合いな二人。マネージャーあるあるかもだけどすごくつばさは部員思いで仕事をしてていいこです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゃー

    かーわーいーいー!!!
    つばさたんかわいすぎ。
    無料分しか読めてないけど絶対実ってほしいこの恋😔!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    イケメン揃いの男子バスケ部のマネージャーなんていいですね。憧れちゃう。主人公の女の子のセリフなんか読んでて笑えます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    部活内恋愛キュンとします!
    絵が少し幼いけど、いくつになっても高校生の恋愛ものの漫画大好きです(^^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先生がすき

    昔からこの先生の漫画を読んできました。ふと懐かしくなり最新作を読んでみたところ、再度ハマります。絵も可愛くて読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春!

    春田なな先生の作品好きです。これは、鳥羽派とアッキー派に分かれちゃいますね(笑)後半は切ないストーリーもあり、オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    め〜っちゃ大好きです!!
    つばさが健気で可愛いし、
    鈍感なアッキーも最高に可愛い。
    でもやっぱり鳥羽くん推しかな。。
    冷静で、発言も的を得ていて、俺様でキュンキュンします。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー