みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(37ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
361 - 370件目/全662件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あっきーもつばさちゃんもすごく可愛いんですが、内容的には中高生向けかなという気がしたので星4つにしています。つばさちゃんの一途さが少女漫画の王道、あっきーのイケメン無気力感もモテる男子の要素に必要な部分で王道漫画が好きな人にはハマる作品かなと思いました。りぼんの作品というのが納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    つばさモテるなぁ

    ヒロインがすごくモテます。
    私はライバルの人が大好きで、その人とくっついて欲しくてとにかく祈ってました笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料の15話まで一気に読ませてもらいました
    絵が可愛すぎです~

    あと題名の意味もわかりました
    ずっと疑問だったので

    ストーカー体質さんって何か夢中になれるものがあるといいかも~
    全国の重たい恋愛をしがちな方
    夢中になれるものぜひ探してほしいです

    そんで恋も普通に頑張れたらいいなぁって○
    そんなコト思います~♪るん

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    青春そのものだなという内容で、すごく良いです。
    高校生らしい爽やかな恋愛模様で、読んでいて気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    部活を通じての恋愛模様が好きなので、キュンキュンしながら、いっきに読んでしまいました。
    とっても楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    またバスケ部の青春、恋愛は他にもあったなと思ったけど、読んだらよかった!少し天然なアッキーがかわいい。つばさも努力家で応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アッキーかっこいい!!絵は可愛いです。サッパリした画風ですこーし物足りなさもあるけど読みやすい。ストーリーは青春ど真ん中でキュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分

    ほのぼのしてて、可愛い漫画でした!
    マネージャーを臨時でやるってなって、何か失敗するのかなとか思ったけど、しっかりマネージャーの仕事もこなしてるしハラハラせず読めました。
    恋もこのままうまく行くのかな〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アッキーはデキル子。やる奴です。ぴったりとツボをついてくるというか、イケメン過ぎてどうしよう。園川ちゃん羨ましい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今後が楽しみ

    絵が綺麗だったので、無料分まで読みました。続きが気になります。いい年こいた大人ですが、こんなピュアな気持ち久しぶりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー