みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
胸きゅん☆
続きが気になります!絵がかわいいです☆無料分で読んでいますが、展開にドキドキ☆主人公を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかのストーカーな主人公かと思ったけど、始めだけだった。
ストーカーっぽさが残ってたらコメディ感があってもっと楽しかったとも思った。
普通に可愛い女の子で男の子も好きを自覚してからが、かわいかったー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
登場人物の雰囲気が似てて、ちょっと見分けがつかない時もありますが、皆揃いも揃って可愛い&かっこよく、良い人たち!幸せな気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
フワフワ
みんな気付いてるのに、あっきーだけ鈍感で気づいていないのがいい。素直に思っていることが言える女の子と言えない女の子どっちも可愛すぎる
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ものっていい‼️
この真っ直ぐな感じ、良いです。青春してますね。どんどん心が近づいていって、両思いになると良いですね。個人的にバスケが大好きなので、部活がバスケっていうのは、とっても嬉しかったです。15話も、無料って、サービス多過ぎです。ありがとうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっぴり尽くし体質こつばさちゃんですが、真っ直ぐで一生懸命で応援したくなります!バスケ部のマネージャーに誘ってくれた、お友達のゆりちゃんも、サバサバしてて、とても良い子。バスケ部の男のことたちもみんな良い!モヤモヤせず楽しく読めます♫
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つばさがめちゃめちゃかわいい。
部員もみんなイケメンで絵がすごくきれい。初々しいストーリーでおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つばさが可愛い!バスケ部のマネージャー頑張れ〜と応援したくなります!春田なな先生の作品はどれも面白くドキドキはまります!絵も綺麗で可愛く大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春
まさに青春!共学高校ストーリー。女子高だったのでうらやましい。ひとつひとつの仕草、エピソード、自分が体験するように読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
主人公も頑張り屋で可愛いし、ストーリーも面白いと思うんだけど、テンポがゆっくりなせいか グッと入り込めなかった。
by 匿名希望-
0
-
