みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
つばさとホタル
作家
配信話数
全110話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 447
評価4 37% 345
評価3 14% 128
評価2 2% 18
評価1 1% 7
341 - 350件目/全662件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    つばさとほたる

    つばさちゃんが、かわいすぎです。なごみ系ですね。鳥羽くんは、モチロンカッコいいけど、個人的には、アッキーが好きだな。ちょっと頼りない感じだけど(笑)何かかわいいし、つばさちゃんの事が本当に好きなんだとわかります。

    by 夏色
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    バスケと同級生の設定良し!つばさが、かわいくて見ていて楽しいし、少しずつ2人が近づいていくのが、見ていてかわいくてキュンキュンしますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    久しぶりに見てみたらとてもキュンキュンしました!!!
    やっぱりヒロインがかわいすぎるしヒーローもまじでカッコよすぎ!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    モヤモヤするー

    つぱさとあっきーの関係に毎回モヤモヤして、私が友達なら絶対協力するのに!とモヤモヤしまくってます。がんばれ!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子のまっすぐなところが可愛いです。
    みんな部活に一生懸命で青春もありつつ恋愛もありつつでいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なつかしのりぼん!絵が綺麗で、ストーリーは幼いですが少女漫画らしくて読みやすいです。ポイントがあまったらまた読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい絵に惹かれました。お話もかわいらしいです。まっすぐでがんばり屋のつばさちゃんはついつい応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    学生らしい可愛い恋の話 一途すぎるが故にちょっとキモがられるというより、尽くすタイプなんですよね 理解してくれるバスケ部のお友達や好きな人が居てくれて良かったですね とてもほっこりする話です

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もー、大好き。
    アッキーの鈍感な感じだけど、ヤキモチ妬いてるとことか、大好き。
    でも、正直鳥羽くんも好き、若干、応援してしまうくらい健気で好き

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    どうなるんだろう

    主人公あやうい
    純粋
    結局最後は気持ちが通じ合うんだろうけど、、、
    ザ少女マンガです
    ザ少女マンガが好きなひとには最良の展開

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー