みんなのレビューと感想「つばさとホタル」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンメンズ。小柄だけど優しくて大食いの彼が気になる好きになると真っ直ぐすぎておもーいコになっちゃっうコがどー絡むのか。今後に期待。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生青春モノ、いいなー。
主人公、確かに最初は微妙だったけどただひたすら一生懸命でかわいい。
ただ学生さんにはこんな彼女はつらいのは何となくわかるかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが、続きがめっちゃ気になります!
青春って感じだな~
主人公も可愛くて、とても好感が持てます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よきよき!
よくある展開ですが、読み進めると期待を超えてきます笑
少女漫画はこれで良いです!
展開が気になりまーすby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!!!!
絵が可愛くて、話も面白いです!!
こんな青春羨ましいと思います
どんな話かなーって覗いただけなのに、いつの間にかポイントが無くなってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃいい!
春田なな先生推しです。2人がこのまま何も起こらないで欲しいです。絵がキレイでとても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず、絵がとても可愛いです。好みです。そして、ストーリーがわかりやすく、読みやすい漫画でした。主人公可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューもよく、無料配信になっていたので読み始めました。
まだあまり進展もなく続きは読むか迷い中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
けなげすぎて、彼氏に重たがられるつばさちゃん。でも、ストーカー気質とかでは全然なくて、相手を喜ばせたいだけ。それが、バスケのマネージャーの働きっぷりで分かります。
優しく純粋な蛍と、お似合いだなーと思います。いつ両想いになるかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
絵も好きだし、純粋なラブです。
仕事で疲れたときにドキドキしんどさなしでよめてさわやか。
素敵でした。一気に読めます。
大人でも十分たのしめます。by 匿名希望-
0
-
